モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖(?)写真と花火

こちら東京では猛烈な暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回の記事は、夏の恒例(?)とも言えるホラー企画。

いつもはプリティーなモカが、今宵暑さにうだる皆様の背筋を凍らせます!

「キャーーーーーーーっ!」←心霊番組お約束のジングル


ゾ○ビ?

何者かの気配を感じ振り返ると、そこには恐ろしいクリーチャーの影が!

ホラー映画のシチュエーション的には

「いわくありげな廃屋に立ち入った主人公。緊張しつつも探索をしていると突然物音が!
モンスターか!?と思わせるが実はそれはネズミ。安堵の溜め息をついた次の瞬間背後に!」感じです。

ちなみにこの時デカイ効果音が鳴るので凄いビビります。

さらにちなみにその撮影現場の裏側はこちら↓

反対側

立っていたら体勢が崩れたらしく倒れまいと必死です。

腰が凄い曲がって踏ん張っています。

大口モンスター

お次は大口モンスター。
勢いにまかせて人々を襲いまくります。

間違いなくB級パニックものです。

大体においてモンスターの細かい描写や説明はあまり触れられないままヒーローにブチ殺されて終わります。
でも最後(スタッフロールの後とか)に卵とかがひっそり残っていたりして続編を匂わせたりすることも多々あります。

ちなみにヒーロー役の俳優はその後メジャーものの映画に少し顔を出したりしますが、大抵すぐに消えます。

白目モカ

最後に、白目モカ。

て言うか普通に怖いです。

今日、天気が良かったので日光浴をさせていて、その様子を撮っていたら偶然写っていました。
おそらく瞬きの瞬間なのでしょう。

でも「大怪獣総攻撃」の金子ゴジラを彷彿とさせてちょっとカックイイ!?


___________________________________


どうでしょう?
少しは皆様の暑さを和らげることができましたでしょうか?

ちなみに本日のモカは
ぬるま湯で半身浴をしながら日光浴、その状態でバナナを頬張るという南国リゾート状態でした。

最後にオマケで今日マンションのベランダから見えた花火をご紹介。
結構派手にたくさん上がってましたねー。

花火は綺麗だし写真を近くで撮りたい思いもあるけど、東京は人手が殺人級なので
実はこれまで一回も見に行った事はないです。

まあ遠いけどベランダから見えるからこれで我慢ですかねー。

花火


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!


【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】1・2・4枚目
【D40+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)】3枚目
【D40+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO】5枚目
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/26(日) 23:52:09|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。