モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大怪獣モカラvsマジ○ガーZ

先日モカの体長が2~30mを超え、私達の監視を掻い潜り街へと解き放たれてしまったことをお伝えしました。

目に付くものを次から次にペロパクするモカの前に街は大パニックとなり、ついに防衛軍が出動しました。
防衛軍での作戦行動と報道の際の便宜上「大怪獣モカラ」と名付けられたモカ。

防衛軍はモカラ掃討のため、ついに秘密兵器を実戦投入することを決定しました。
その名は「マ○ンガーZ」!!

マジンガーZ 

超合金Z製・光子力で動くこのスーパーロボットにモカラは太刀打ちできるのか!?

対峙し睨み合うモカラとマジン○ーZ

対峙

さらに距離を詰め、一触即発の両者。

マジンガーZの頭身が若干おかしく見えるのは、両者の間に渦巻く凄まじい緊張感の影響でしょう。

もしくは気のせいです。

一触即発


ここで双方の戦闘力を比較してみましょう。

【マジンガー○】
・光子力ビーム
・ロケットパンチ
・ブレストファイヤー
・冷凍光線

【大怪獣モカラ】
・寝起きの頭突き
・ご飯と間違って噛み付く
・動く時に尻尾が当たる
・ハンドリングの際に爪が食い込む(落ちまいと必死)


科学の粋を結集し、必殺の攻撃を誇る○ジンガーZに対し、モカラの攻撃はあまりに貧弱。



果たしてモカラの運命や如何に!?



固いごはん



普通に食べてますねえ。



おそらく明日のお昼くらいには超合金Zの混じったう○こを出すでしょう。
そしてマジンガーZ○との戦いを終え、また何処ともなく移動を開始するモカラ。

これから日本はどうなってしまうのか?
そしてあんな大きくなっちゃって大家さんに見つかっちゃう危険性の出てきた飼い主はいったいどうするのか?


次回へ続く!(?)



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 23:09:30|
  2. 大怪獣モカラシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大怪獣モカラの恐怖(?) | ホーム | もふもふブログのご紹介>>

コメント

爆笑してしまいました。
マジンガーZそこそこ大きいと思ってたら小さいし、モカに食べられてるし・・・
でも可愛い・・・
K家には怪獣ベネゴンがぬいぐるみを襲ってます・・・
最近は怪獣の方が強いのでしょうか?
  1. 2008/10/22(水) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

次回作はモカラVSベネゴンで決定ですな(*'ω')ノ
人類は怪獣達の凶悪な可愛さの前には悲しいほど無力なのです。

ちなみにマジンガーZをケージに入れて写真を撮ろうとした際、モカラは本当に普通に食べようと何度も狙ってきました。
そのままほっといたら最後の写真は合成ではなくなっていた可能性もありました(笑)
  1. 2008/10/22(水) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

僕もパソコンの前で笑ってしまいました(笑
モカラ強すぎて可愛すぎでサイコーっすね。
まじサイコーっす。
  1. 2008/10/22(水) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. 高校球児 #-
  4. [ 編集]

>高校球児さん
喜んでもらえて何よりです。

うちに人形とかが無いので色々漁っていたらマジンガーZが出てきました。
ちなみに頭が後ろに倒れてライターになります。

一枚目の写真をよく見ると埃だらけなのは秘密です(笑)
  1. 2008/10/23(木) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/115-cb88100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

