モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加のお知らせ

この度、当ブログにリンクを追加させていただきました。
追加というか、初登録です。

それがこちらあごにっきです。

こちらのブログは私がこのブログを始めた時から(正確には前から)一番最初にリンクさせていただきたいと願っていました。
ついに明日、我が家にやってくる新しい家族。
そのフトアゴベビーちゃんのお父さんフトアゴヒゲトカゲ『アゴちゃん』の飼い主さんのブログです。

とっても大っきくて、とっても可愛いアゴちゃん。
私も奥様も、このアゴちゃんの大ファンであり、うちに来る子がアゴちゃん似の子であることを強く願っています。
こちらがそのアゴちゃん!

パパ!

ちなみにこの『あごにっき』には様々なフトアゴ写真が掲載されていますが、某掲示板のフトアゴスレを震撼させた衝撃のフトアゴスケスケ写真は見ないと損します!

しかしいよいよ明日か・・・


ずっと待ち望んできたけれど・・・


いざその日を迎えると思うと・・・


・・・・・・・・・






駄目だ。

緊張して死んでしまいそうだ(virgo嫁談)。



  1. 2008/07/17(木) 22:42:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日に来た子 | ホーム | フトアゴの個体の選び方>>

コメント

死んじゃダメですよ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、楽しみな気持ちは分かります・・・
k氏が出張の帰りにウサギを連れて帰ってくると分かった時、ワクワクして仕事どころではなかったです。
帰りは、珍しく走って帰りました・・・
ハッ!(`ロ´;)
長くなりそうなのでこの辺で・・・
  1. 2008/07/18(金) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. キノピノ #-
  4. [ 編集]

>キノピノ
分かる、分かるぞ。

それではただいまから受け渡し予定の駅に向かって夫婦で家を駆け出します!

生きて帰れたらまた会おう!
  1. 2008/07/18(金) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/15-3582807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

