モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はUターン

20081031194823
いつもと変わらぬまったりモード中に突如として拉致られ愛媛くんだりまで連れてこられたモカ(その日は絶食)

心配された愛媛滞在中のケージ問題は、叔父さんが片道1時間半以上かけて自宅にあった熱帯魚用の水槽を取りに戻ってくれる事でからくも解決しました。

そして新しい環境にようやく慣れてきたモカ。
また明日長旅に連れ出されます(絶食で)。

突然の事でペットホテル等に預けに行く時間が無かったとはいえ、モカには本当に負担をかけてしまいました。
でも環境自体はこちらの方が圧倒的に良いので、モカもかなり絶好調です。

この調子で明日の移動も乗り切って、お家に帰ろうねモカ!

写真は絶好調すぎてご飯が頭に乗っかっている事も気付かず食べまくるモカの様子。
  1. 2008/10/31(金) 19:48:26|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛媛から東京へ。 | ホーム | 実家より携帯から>>

コメント

頭にボールを乗せている芸みたいです・・・
モカの表情がなんともいえないです・・・
ポッ・・・
  1. 2008/11/01(土) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

今度ぜひ生でこの芸を見に来てあげてくださいな(*'ω')ノ
  1. 2008/11/01(土) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. ばるご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/184-8128cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

