モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛から東京へ。


突然の帰省となった今回ですが、本日ようやく東京へと帰ってまいりました。

忙しい数日間でしたが、色々な事を考えさせられました。

とりあえず今は旅の疲れをゆっくり癒したいと思います。

こちらは愛媛から帰る電車の車内から撮った写真。

瀬戸内海

四国を抜けて本土へ渡る。

瀬戸大橋

岡山で新幹線に乗り換え一路東京へ。
新幹線の車内から京都駅近くのお寺を撮影。

これが東寺の五重塔かな?

京都駅にて


今回の帰省中、隙を見つけては色々と写真を撮ってきました。
先月の27~29日分のエントリを使ってその一部を紹介しておきましたので興味がおありの方はご覧になってみてください。

特に草むらから飛び出してきた野生のモカはお奨めです!(爬虫類苦手な方は注意)



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/01(土) 23:54:57|
  2. スナップ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<駅弁 | ホーム | 明日はUターン>>

コメント

長旅お疲れ様です。
景色きれいですね。
自分の目で実際に見てみたいです・・・
  1. 2008/11/02(日) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

瀬戸内海は、太平洋とも日本海ともまた違った美しさがあると思います。
華さんの旅シリーズの候補に是非加えてみてください。

私もくっついて行くかも知れませんが(笑)
  1. 2008/11/02(日) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/188-5b149b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

