モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっことぬし?

*最初にお断りしますが、本日のエントリはかなりショッキングな写真を含みます。

そのため、本文は追記の方に書いてあります。

ご覧になる際は、充分にご注意なさってください。

いつもの冗談半分の「フリ」ではないです。


マジなんです。






今日実家から、一通のメールが着信しました。

差出人は妹。

そこには恐怖に慄く様子の言葉と共に、一枚の写真が添付されていました。

それがこちら。

トラックの荷台に・・・





え・・・・・・?これって・・・・・・?

まさか熊なわけないけど・・・猪だよね・・・?

て言うか後ろに映ってる人と比較してデカすぎない?



まったく想像だにしていなかったその写真にしばし混乱する私。

これまで妹からのメールに添付されてくるのは実家の愛犬フレの写真ばかりでしたから。


そこに追い打ちをかけるようにもう一通の着信が。

写真とともに興奮気味に撮影時の状況を説明したその一文を抜粋しましょう。



_________________________________



【妹のメールより抜粋】


すごいデカサ !!

トラックの荷台いっぱいよ !! 100キロ超級よ !!

『目が薄笑いを浮かべたように開き、喉に開けられた穴から血を流して横たわる姿に悲鳴しかでない…』

と思っていたのにその手には携帯が…


現場はちょっとしたアイドルの撮影会みたいになってました。


えへっ

横たわっとる・・・


_________________________________


この大きさの猪が実家のすぐそばにいたというのも怖いですが、

このような凄惨な状況を生々しく伝えながらも最後を

えへっ

でシメる妹も相当怖いと思いました。




しかし、真の恐怖はその後訪れたのです。



ほどなくして再び鳴動する私の携帯。

新たなるメールの着信です。


そしてその差出人は『母』


そこには写真と共にたった一言、以下のような言葉が添えられていました。



「これはどうだー

死んだ猪の眼をしとる・・・


写真の異常な生々しさとその撮影技術もさることながら、

いったいなぜ母がこんなにも挑戦的なのかまったくもって分かりません。


しかしこの場に自分がいた時の状況をふと想像してみたら、なんとなく


なんだかんだ言ってもやっぱり家族って似た者同士なんだなあと思いました。


最後に、この猪さんのご冥福を心からお祈りします(-人-)ナムナム


  1. 2008/11/30(日) 23:59:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒙古タンメン中本 | ホーム | コロッケパン>>

コメント

ばるごさんも妹さんもお母さん似なんですね。
明るくて楽しそうです。
  1. 2008/12/01(月) 03:01:30 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

うちの家族でダントツに面白いのは間違いなく母です。

そしておそらく最下位は私です。

悔しいっ!
  1. 2008/12/01(月) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/218-7a7a76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

