モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカを囲もうの会

が本日私の家でとりおこなわれました。

寒い中わざわざモカに会いに来てくれてみなさんありがとうございました。

写真は当ブログとリンクしてくれているウサギブログの華さん夫妻。

モカは以前から華さんに抱っこしてもらうのが大好きみたいです。

華さん夫妻とモカ

華さん夫さんがいきなりムツゴロウ化してモカの顔に鼻チューした時はちょっとビックリしてましたけどw

そしてみんなが差し入れで持ってきてくれた豪華なお菓子。

凄い差し入れ

どれも凄く美味しかったです。

そして今日来てくれたみんなモカを抱っこしてくれましたが、モカはみんな気に入った様子でした。

なんのお構いもできませんでしたが、よかったらまたモカに会いに来てやってくださいm(_ _)m

追記:今日は来てくれた皆さんにあることをお願いさせていただきました。

その素敵な結果は近日中にご紹介させていただきます。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 23:33:31|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みんなで描いたモカ | ホーム | モカとポーション>>

コメント

今日はお招き戴きありがとうございました^^

僕が行ったのが遅かったので、帰る時間も遅く
なってしまい、奥さまにもご負担をかけてしまった
かと思います。大丈夫でしたか?

モカは本当可愛かったです^^
もう少し指先で触ってみたかったのですが、両手
で持ってしまったので、どうする事もできずw

奥さまが【良かったね、モカ】を連発していたのが
ブログのばるごさんと一緒だーと思って、少し感動
致しましたw

また集まるときは呼んで下さい^^
ありがとうございました!


  1. 2008/12/15(月) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

とても楽しかったです。
モカに会えて、触れて良かったです。
ばるご邸に行くとまったりし過ぎてすいません。
今度は片づけて帰ります・・・
  1. 2008/12/15(月) 03:08:06 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>華さん
私がお招き戴いた時はその倍以上まったりしてしまっているので無問題です。

いつかうちの奥様もばるごとベネに会わせてやってくださいm(__)m

>レスザンさん
急に誘っちゃってスミマセンでした。
その割にはたいしたお構いもできず…^^;

昨日モカは何回もケージから出されて、レスザンさんの時は寝る気満々だったのでちょっと不機嫌になるかな?と心配したのですが、レスザンさんに抱っこされたらとってもまったりしていたので相当気に入ったのだと思います。

昨日は私が睡眠不足でグダグダだったのが一番の反省点です(笑)
これに懲りずにまたモカを抱っこしてあげてください!
  1. 2008/12/15(月) 07:27:44 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/232-75d4faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

