モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべきは師走


仕事の忙しさが止まりません。

予定では金曜日で年内の仕事納めのはずだったのに今日も普通に仕事でした。

やりたいことがなんにもできねえ。

明日から一泊で忘年会を兼ねた社員旅行なのに私は普通に仕事。

現地集合って聞いたこともねえよ。

それ以前に行けるのかどうかも怪しいけど。

R8もしっかりと充電してるし、行く気満々なんだからねっ!

・・・でも一日とはいえモカに会えないのは寂しいなあ・・・(T_T)

話は変わって今日久し振りに従兄弟からメールが。

内容はデジカメを買いたいんだけどお薦めの機種は無いかとの事。

なにか目星を付けているのはあるの?と聞くと、出てきた答えは

「R10(R8の後継機)」

やっぱり血は争えないんだなあw

オート撮影は重視せず遊べるカメラが欲しいとの事だったのでとりあえず全力でプッシュしておきました。

話は変わりますが忙しさにかまけてブログの更新が滞ってしまいました。

ブログ開始以来もはや日課としているので、カレンダーに穴があるのがとっても気持ち悪い。

そのうち隙を見てこっそり埋めておこうっと(笑)

そんなとりとめのない日記でした。


  1. 2008/12/21(日) 22:23:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<社員旅行 | ホーム | N-01A的w2ch生活>>

コメント

お疲れ様です。

本当にお仕事がお忙しい様ですね。。
でも、本当なら仕事納めという事は、もう少し
頑張ればゆっくりできそうですね^^

年末はゆっくりモカと奥さまと過ごして下さい♪


  1. 2008/12/22(月) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

現地集合の社員旅行は初めて聞きました・・・
仕事が落ち着いたらモカ画像を!
待ってまぁーす!
  1. 2008/12/22(月) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

社員旅行だったとは知りませんでした。
行けないのは残念でしたね…orz

とにかく気をつけてお仕事なさってくださいましね☆
  1. 2008/12/22(月) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. 妻 よるよる #-
  4. [ 編集]

>レスザンさん
今は本当にゆっくり休める日が待ち遠しいです。
モカとまったり遊びたいし、バーチャも…したいです……グフッ…〇+<

>華さん
最近時間がなくて写真すら載せられません。
でもモカの写真は相変わらず毎日バシャバシャ撮っているので時間ができたらアップします。
て言うか絵も書きたい!

>よるよる(嫁)さん
言ってたつもりだったんだけどなー。
とりあえず戸締まりしっかりしてモカの事を頼んだよ!
  1. 2008/12/22(月) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. ばるご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/237-4fd6c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

