モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦海岸その1


社員旅行でホテルに宿泊した翌日、帰途に着くため駅へと向かう他の同僚たちと私は別れました。

目的は海。

片手にR8を携え、徒歩で潮の香りのする方角へと足を進めました。

時間にして約5分足らず。

目の前に広がる朝の砂浜はとても美しかったです。

水平線


到着して散歩を始めたとき、砂浜には私一人でした。

延々と続く海岸線を独り占め。

聞こえてくるのは穏やかに寄せては返す波の音だけ。

仕事に追われる毎日を送っているのが遠い別の世界での出来事のように思われました。



さくさくと歩いていると砂浜にポツンと立っている小屋のようなものを発見。

いったいなんだこりゃ?

海の家?


この日は天気も良く、空気が凄く澄んでいました。

R8君もこういう風景、好きだよね。

この日はいっぱい写真を撮ったので数日に分けてご紹介します。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/23(火) 20:32:23|
  2. スナップ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R8的スナップ生活「あしあとたちとみかんの皮」 | ホーム | 社員旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/243-48d13ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

