モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新捏造完了


この記事を書いている正確な日時は12月31日の午後3時です。

昨日今日を利用して、これまで不本意にも更新できなかった分の記事を作成しておきました。
もの凄い勢いでの更新捏造ですw

仕事の都合で日課であるブログの作成ができないのは寂しかったですからねー。
カレンダーに空白があるのがどうも気持ち悪くて。

頭の中では毎回記事が出来上がっていただけに、年内のうちにすべて更新できて良かったです。
ようやくスッキリしました。

お正月休みで暇を持て余している方はどれが捏造記事かを探すのも一興かもしれません(笑)

この2日間は奥様が仕事で留守だったため、家には私とモカだけでした。
誰が見るわけでもないブログの記事をせっせと捏造する私をモカは気だるそうに眺めていました。

ここ最近モカの写真が少なかったのでせっかくだから載せておきましょう。

モカをお風呂に入れた時の写真です。

現在のモカ入浴中

今年の7月にモカが我が家にやってきてから、お風呂はいつもこの入れものでした。

最初は凄く広く感じたのに、今ではギュウギュウ。

大きくなったんだなあ。

ちなみにこちらがうちに来たばかりの頃のモカの入浴シーン。

昔のモカ入浴中

もっと大きくなったら、新しいお風呂も考えなくちゃだねえモカ。

最後におまけの一枚。

お風呂上りのバスローブ姿のモカです。

バスローブ姿?

  1. 2008/12/28(日) 14:54:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのことと初めてのこと | ホーム | メモリー増設計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/248-c7c3ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

