モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました

2009年が始まりました。

またしばらくの間は書類とかを書く際に今が何年だったかあやふやになる生活の始まりです(私だけか)

喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年が私や皆様にとって良い年となることを願わせていただきます。

さて今日は前述の理由から初詣も行かないため、ひたすら寝正月を堪能していました。
3時くらいにゴソゴソと活動を始め、奥様と吉祥寺の街をブラつきに行くもほとんどのお店はお休み。
吉祥寺がこんなに閑散と(でも歩いている人は多いのですが)しているのはまさに一年でも今日くらいのもの。

逆にちょっと新鮮な気持ちでした。

クレープなんぞをパクつきながら一通り商店街を歩いた後、なんとなくヨドバシカメラへ。
するとそこで福袋と称してミニノートPCが「3万」で売り出されていました。

確かに安い。
しかし当然メーカーも型番も分からず。
PCでスペックが分からないのはあまりにも怖い。

ところがまったく予想外に食い付く一人の女性。

はい、奥様です。

なんでも以前から自分専用のPCが欲しかったそうな。
お小遣いと相談しつつ鬼のように悩む奥様。
正直ここまで悩んでいる奥様はそう見たことがありません。

しばし自問自答を繰り返した後、何故か携帯のストラップコーナーに駆け込む奥様。

どうやらキューピーちゃんのストラップシリーズを見て自分をクールダウンさせているようでした(謎)

最終的には今回は見送ることにしたようです。
まあうちはすでにPC2台稼働中だからねえ。
それにミニノートPC買うなら私も使いたいからちゃんとしたの買いたいし。
今回はスルー正解かなと。

そんなこんなで帰宅した私達をモカは相変わらずまったりとした様子で迎えてくれましたとさ。

今年もよろしくねモカ!

今年もよろしくお願いします

  1. 2009/01/01(木) 20:42:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲストブロガー「アッキー」記事 | ホーム | 2008年最後の更新>>

コメント

奥様可愛い過ぎです・・・
うちの夫も相変わらず寝てます・・・
なかなか起きません。
起きたらビックカメラに行く予定なのですが、起きてくれません・・・
  1. 2009/01/02(金) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

僕も喪中ですが、皆さまにおめでとうの挨拶を
かなりしてしまいました(^^;

去年はお家にまで招待戴き、以前よりも仲良く
させてもらえて嬉しかったです^^

忙しい日々が続いている様で、なかなかバーチャ
もできないかと思いますが、また対戦とゆっくりお
話できたら嬉しいです♪

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
  1. 2009/01/02(金) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

なぜかうちも喪中だったりする^^;

モカたん
しっぽ太いね^^
超かわいい^^
  1. 2009/01/03(土) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. あごっぷ #-
  4. [ 編集]

>華さん
無事夫さんとビックカメラへ行けたのでしょうか。
寝正月は最高の贅沢だと思います。

私は思いもかけずバーチャ漬けになってしましました。

>レスザンさん
実は私も普通にしちゃってます。
意識していしていてもつい正月はおめでとうと言っちゃいます。

是非また今年も遊びに来てください。
モカも待っています!

>あごっぷさん
結構育って参りました。
でもそろそろ成長のスピードが落ちてきています。
このままだと50cm台は厳しそうかも・・・。

あごちゃんに追いつくためにもっと大きくなれモカ!
  1. 2009/01/03(土) 17:41:08 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

明けましたね。

年末から体調不良のまま年を越しまして絶賛風邪悪化中でございます。
この日記は結構前からROMってましたよwww
  1. 2009/01/05(月) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. GNJ #-
  4. [ 編集]

>GNJさん
>随分前からROMってた
全然知らなかったw
まぁ趣味丸出しの恥ずかしい個人ブログですがこれからもよろしくです。

そしてGNJさんもお体に気を付けてください。
必要なら胃カメラ飲みましょうw
  1. 2009/01/05(月) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/250-80632fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

