モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯抜き


本日PM9:00を持ちまして、私virgoは誕生より33年間続いた摂食行動に別れを告げるものであります。

大袈裟でした。

明日病院の検査で胃カメラを飲むため、検査終了まで飲食は我慢です。

さっき無意識にみかんを食べそうになりましたが。

ちなみに明日の朝はタバコも吸えません。

なんか癖で普通に吸っちゃいそうで怖いです。

そんなわけで明日に備えて今日は早めに休まねば。

しかし不安だ。

胃カメラ怖え。

奥様曰く「大した事ない」そうなのですが・・・。

うう・・・。



コマンド?

  たたかう(検査)
→にげる(逃亡)


  1. 2009/01/04(日) 22:42:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<検査の結果 | ホーム | 正月の過ごし方>>

コメント

少々遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月明けすぐ胃カメラですか?
個人的な経験から言えば、想像以上に大したことなかったです。
ただ…
終わって1日か2日間ほど、「ノドの中が筋肉痛」になったような感覚が続きました。

どちらにしてもお大事に!
  1. 2009/01/05(月) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. ぺき #dp5cMClc
  4. [ 編集]

>ぺきさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新春胃カメラ祭り、滞りなく終了いたしました。

ぺきさんのおっしゃる「ノドの中が筋肉痛」、理解しました。
痛くてたまらないというわけじゃないけど違和感があります。
四捨五入でアラサー最後の年となった2009年、健康に気を付けて乗り切っていきたいものです!
  1. 2009/01/05(月) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/253-39ade549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

