モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターミネーター

T2のその後の世界を描いたドラマ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」
のポスターが駅やビデオ店等でよく目に付きます。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ


6月には「ターミネーター4」が劇場公開されますし、相乗効果で盛り上げようといったところでしょうか。
4は久し振りに劇場に足を運びたいと思った作品です。
前評判とか一切聞かずに見に行きたいと思っています。

なんせ私はあの名作「T2」を、見る前にネタバレされて面白さが半減してしまった苦い記憶がありますからねー。
映画や小説のネタバレを軽々しく口にする人の神経が理解できない。
ある種の犯罪ですよw

まあそれはさて置き、自分の中でターミネーター熱が徐々に高まってきています。
今は唯一自宅にあるターミネーター3のDVDを携帯に入れて通勤中にちょっとづつ見ています。

これはこれであらためて見るとそこそこ楽しめます。
何をおいてもシュワちゃんターミネーター最後の雄姿ですから、それだけで価値があるというものです。

しかしこうなると久し振りに1、2も見たくなってきますねー。
今度TUTAYAでも覗いてこようかしらん。

でも確かT2のDVDは日本語吹き替え版がレンタルには無かったような・・・。
コレクターズボックスみたいな馬鹿っ高いやつにだけ収録されてた記憶があります。

まあ、今日の記事でなにが言いたいのかというと結局のところ

シュワは玄田だろ、ということでした。

  1. 2009/01/09(金) 23:04:43|
  2. シネマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガメラ3 | ホーム | メモリ増設>>

コメント

自分は今スターウォーズ熱が再燃しており、
6作一気買いしてしまいました。

つまり今日のコメントで私は何を言いたいかというと、
ジャッキーは石丸だろ、ということであります。
  1. 2009/01/10(土) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

私なんか今日見たG3のせいで特撮熱まで急上昇ですよ。
あと失礼ながらまどろっこしいのでハッキリ言わせていただくなら

コロンボの中の人は石田だということですよ。
  1. 2009/01/11(日) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/258-4dbb62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

