モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VF

自分的心構えメモ。

・1P・1P+K・46P~N択をもっと使っていく。

・安易な避け抜けをしない。

・中間距離の攻防を丁寧に。

・有利時に相手の防御癖をよく見る。

・バックダッシュ打撃をもっと使っていく。

・むやみに暴れるな。

・かといって固まるな。

・脊椎反射の連コは慎め。

・2本目のタバコに火をつけるな(まだ灰皿に一本あるヨ!)

・カード残数が0なのに連コするな(今の対戦もノーカードだったヨ!)

・足らなくなるからといって先走って500mlのコーラを買うな(人が来ないとKOTでは消費しきれないヨ!)

・いい加減使用済みのカードを捨てろ(なんか愛着があって・・・)

・買い物時にわざと100円や50円が多くなるようにお金を払うな(小銭が多い方が都合がよくて・・・)

・争奪関係のイベントに夢や希望を抱くな。


・大幻球ください。


  1. 2009/01/13(火) 21:17:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<救援物資 | ホーム | モカ写真>>

コメント

最近、VFモチベが上がってる様ですね!

僕などは寒いのと仕事で疲れて、休み以外の日は
なかなか動けません(^^;

今回のビンゴもどーなんでしょうね。。
僕などは最近割りと中幻球は出る様になりました♪
大は無理すw

是非また対戦しましょう^^
  1. 2009/01/15(木) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

去年は仕事の忙しさもあって全然プレイできなかったですからねー。

お正月にアッキーさんとシオさんと対戦して、それはもうボコボコにされたんですよ。
自分の弱体化よりも、むしろ二人の強さに圧倒されまして。
あれでモチベが一気に上がりました。

また忙しくなったらできなくなるので、今のうちにやりだめしておこうかとw
こちらこそぜひまた対戦お願いします!

ちなみにこのビンゴ期間中、未だ中幻球すらでておりませんw
  1. 2009/01/15(木) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/262-7b69af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

