モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問


フェニックステイルって何に合わせればいいんですか?

どうもvirgoです。

フェニックステイル

[R]フェニックステイル
[アイテムポイント]
3
[装備部位]

[装備可能コスチューム]

[排他部位]

※現在装備中です。

久し振りにブレイズに新しいアイテムを着けてあげようと、これまで必死に(負けて5個づつ)集めた中幻球45個に
小幻球900個を決死の思いで変換した45個を加えて挑んだターミナルで出てきたのは上記のようなアイテムでした。

凄えコーディネートしづれえ。
しかも腰アイテムなのに何故か肩アイテム(マントとか)と同時装備できないし。

せっかく手に入れたからなんとか使ってみるけど、飽きるの早そう。
やっぱりマスクの白or金カラーにしとけばよかったかしら・・・。

話は変わって疑問が一つ。
好不調の波のこと。

日によってあまりにも差がありすぎる。
以前からそうだったけど、未だに安定しない。

自分の場合の好不調の波の差は、頭が冴えているか否か。
調子がいい時は2~3手先を考えられるし、ヒット確認もよくできる。
攻めのバリエーションも自分でも驚くくらいアドリブ的な引出が出てくる。

調子が悪い時は同じパターンを繰り返すだけ。
直前食らった連携もまた食らう。
さっき対処された攻め手をまた出しちゃう。

これほどの波ってなにが原因なんだろう?
そして他のプレイヤーにもやはりそういったものは存在するんだろうか?

知りたい。

原因があるなら克服したい。

今、これまでに無かったくらい、強くなりたいと思っています。


  1. 2009/01/16(金) 23:06:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手乗りモカ? | ホーム | 寝顔×2>>

コメント

どんだけモチベ高いんですか?!w

僕はバルゴさんと反比例する様に、月曜からバーチャ
しておりません(^^;

調子の良い悪いは、どうしてもあると思いますが、絶対に勝つ!
という意思と、相手の動きに対応して戦うという心構えがあれば
少しづつ矯正できると思っております。

ただ本当に調子の悪いという時は、あまりプレイしない方が
良いかも知れません。
調子の悪い理由を考えすぎるのも、あんまり良くない気がします。
次の日やったらえらい調子良かったりする時もありますし^^

とりあえず同段という事で、これは戦いに行かねばと思っておりますが
仕事が終わるのが遅いので、なかなか難しそうです(^^;

負けない様に明日はどこかプレイしに行きます!
  1. 2009/01/16(金) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. レスザン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先日初の大幻球アイテム「パーカージャージ外し」をゲットした僕が通りますよ……。

モチベ上がってるとは、素晴らしいですね!
正月早々のガチバトルも一因ですかね?w
ちなみに自分も年末あたりからモチベが上がっております。
またアメリカヤ行きますので対戦ヨロシク!

ちなみに白マスクでは不死鳥がオヌヌメです。
  1. 2009/01/17(土) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

レスが遅れました

>レスザンさん
先日はわざわざありがとうございました。
まさかあのタイミングで登場するとは誰も予想していなかっただけにとっても嬉しかったです。

今度はガッツリ対戦しましょう!

>しおさん
あの正月の乱は大きかったですw
是非アメリカヤ来てください。
ハッピーデイ期間中はほぼ毎日いると思います(笑)
  1. 2009/01/20(火) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/265-2cc87de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

