モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想どうり

20090121184635
おそらくインフルエンザを発症しました。

まぁ同じ部屋にいるんだから染らないほうがおかしい罠。

普段もマスクしたりして精一杯の抵抗を試みていたのに結局は勝てませんでした。
無念。

今朝まではなんともなかったのですが、昼前くらいから急に咳が。
続いて寒気、関節の痛みと症状はみるみる進行。

今家で熱を計ってみたら写真のような体温でした。
しかし現在のところ奥様と同じ経過を辿っているので、 おそらくもう少ししたら40℃近く行くものと予想。

死刑執行を待っている気分だw

とにかく明日朝一で病院に行ってきます。
そして今日はもう寝ます(もう布団の中だけど)。

ただ一つ気掛かりなのは昨日会ったみんなのこと。
私が潜伏期間でキャリアーと化していなかったかが心配でなりません。

特に福島から遥々やってきた彼に、お土産のお返しにバイオハザードをお見舞いしてないかと思うと気が気でなりません。

こんな状況でなんだけど、楽しかったです。
気を付けて帰ってください!
  1. 2009/01/21(水) 18:46:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんとなくマクロ~DVD~ | ホーム | なんとなくマクロ~畳~>>

コメント

インフルエンザとな!
都合により渋谷に行けなかった俺は
勝ち…ぐ…(´;ω;` )ウッ…



ばるご家の皆様お大事に。
早く治るといいっすね!
そして今年の年末には予防接種をしましょう!w
  1. 2009/01/21(水) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
今のところ私めは鼻血だけです・・・
それは置いといて、早く治る事を祈ってます。
ウサギに向かって・・・
  1. 2009/01/22(木) 04:21:07 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

やはり、ぼくがカルティカさんと合流しているあいだにばるごさんが見にいった2軒目の価格が決定打となったのでしょうか。

一品2,000円からのお品書きを目にすると、バイオハザードが加速するのですね。
  1. 2009/01/22(木) 06:42:51 |
  2. URL |
  3. アッキー #-
  4. [ 編集]

返事が遅れました。

>しおさん
これまでインフルエンザにかかったことがなかったため、油断してました。
来年から予防接種はしっかりやろうと奥様と誓いをたてましたw

>華さん
人間の病気やウイルスが、ペット達に悪影響与えないかとかもの凄く心配になります。
いつも以上に手洗いとうがいを徹底しております。
華さん達もお気を付けください。

>亞亀男さん
2年以上前の高田馬場での出来事が原因です。
損害賠償は天下寿司のホール宛に送っておきます。
  1. 2009/01/23(金) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/267-9489886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

