モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の医療の未来のために


現在この身を捧げています。
大袈裟です。

昨日予定どうり、朝一で病院行ってきました。
そしてめでたくインフルエンザA型陽性反応の診断。

まあ予想どうりです。
しかしここで全く予想だにしなかった出来事が。

「兄ちゃん、新しい薬、試さへんか?(一部改変アリ)」
という先生からのお誘い。

なんでも現在、新しいインフルエンザのお薬の最終的な試験(第3相試験)の参加者を募っているのだとか。
安全性はほぼ実証されているし、その効果も折り紙つき、さらに治療費その他もろもろはすべて製薬会社持ち、

未来への報酬”ダメ押しでティッシュとエコバックも付けるよ!”

さらにはさらに今ならナント体温計やのど飴、高性能マスクに解熱剤、おまけにボールペンまで付けて
お値段据え置き金利手数料ジ○パ○ット負担と良いことずくめらしいのです。

て言うか色々説明は受けたものの、ハッキリ言ってその時は完全に意識が朦朧としている状態のため、
ただ言われるまま「あうあうあー」と頷きながら先生のあとについていったのでありました。

そして必要書類への記入が終わると、いよいよ世紀の大実験?の始まり。

と、ここまで書いてすでに息切れしてきました。
他の皆さんへのコメント等も滞っちゃってスミマセン。
とりあえず今のところは生きてます。

て言うか先にチョロッと結果だけ言っちゃうと、
昨日その治療をして今朝には体温がほぼ平熱近くまで下がっていました。

新薬効きすぎワロタw

でも、実はこれ新薬の効果じゃないかも知れないのですけど。
そこらへんのもうちょっと詳しい内容はまた明日にでも。

熱は下がってきたけどまだまだ安静にしていなければ・・・。

  1. 2009/01/23(金) 21:57:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インフルエンザ新薬の治験に参加 | ホーム | なんとなくマクロ~DVD~>>

コメント

完全に治るまでは安静に・・・
  1. 2009/01/24(土) 04:14:54 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

そうします。
決して病床の身を押して中野に行ったりしません。
コオロギが切れたからって奥様と2人で買いに行って、店の子達に癒されたりは決してしません。
安静にします・・・。
  1. 2009/01/24(土) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/268-6bf2aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

