モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカラvsガッツ星人


我等の地球。
この美しい星は常に多くの脅威に曝されています。

今日もまた、地球侵略を狙う恐るべき存在が!

忍び寄る影

その名は「ガッツ星人」!!

ちょっと前に渋谷で華さんがくれたガチャポンの中に入っていたまたの名を「分身宇宙人」ともいう、
かの有名なウルトラセブンを敗北に追いやったことのある恐るべき宇宙人である。

若干ヒョロく見えるが相当な実力者なのだ!!

ガッツ星人

凄まじい強さで地球防衛軍を壊滅させていくガッツ星人。
我等の運命も最早これまでかと誰もが思った瞬間、突如何者かがガッツ星人の行く手を阻んだ!

モカラだ!モカラが現れたのである!!

モカラ復活!

かつてない強敵を前にしてか、いつもの日向ぼっこ中とは全く違った凛々しい表情のモカラ。
初っ端から全力の戦闘モードである。

しばしの睨み合いの後、遂に両者の戦いが始まった!
今回はその模様をシリーズ初の動画でお送りしよう。

生々しい戦いの鼓動、感じ取れ!!



明らかにガッツ星人に対して過剰反応するモカラ。

この戦いは、ガッツ星人がモカラの食欲をそそるフォルムで生まれた時にすでに決していたのでしょう。

この後、カメラのフレーム外でモカラに捕獲されたガッツ星人。
決死の覚悟で必殺技の分身を繰り出していました。

分身?

かくして地球の危機は救われた。
歓声を上げてモカラに駆け寄る人々。

これ幸いとそれをペロパクするモカラ。

地球の危機はまだまだ続く!!

【またいつかへ続く】



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/28(水) 20:40:01|
  2. 大怪獣モカラシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふつうの日記 | ホーム | モカの体の模様>>

コメント

ヤバイ・・・
モカラ超可愛い。
凄い追ってましたね。
食べる気満々だし・・・
ニヤニヤしてました、一人で・・・
  1. 2009/01/29(木) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

メチャ楽しいですね。
このエントリー最高です。
子供のころ、怪獣人形で遊んだことを思い出します。
しかも相手は生身の怪獣?だし…
今日は早く家に帰って動画見よう!

  1. 2009/01/29(木) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. ぺき #dp5cMClc
  4. [ 編集]

>華さん
ありえない食い付きの良さを見せてビックリしました。
きっと華さんから頂いたものだからモカも喜んだのです。

あまりに食い付きが良すぎて、当初予定していたケージの中でのモカとの絡みの撮影を断念しなければならなくなったほどです(笑)
また何か面白いガチャガチャでも出たらモカに見せてみますw

>ぺきさん
お気に召したようで私も嬉しいです。
男って、なんで幾つになってもこういうのにちょっと胸躍っちゃったりするんでしょうね?

このモカラシリーズは、私も最高に楽しいのです。
ただ、ハマりすぎるとプライベートな時間を全て画像の加工に費やしてみたり、PC独占しすぎて奥様に文句言われたりする危険を多分に含んでいるのですw
  1. 2009/01/29(木) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/275-32c6f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

