モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふつうの日記


インフルエンザ発症より1週間。
本日、ようやく職場復帰しました。

まあ日曜日には平熱まで戻っていたのですが、一応用心のためにゆっくり休ませていただきました。
そのお陰で体調も良く、仕事も問題なくこなせそうでした。

ただ、いきなり明日現場の都合で休みになっちゃいましたけど。
復帰早々また休み。
ヤバい体がなまる。

て言うか今月お正月休みも相まって、全然働いた記憶がありませんw
こんなに休んでばかりなのはこの仕事始めてから初めてだ。
イカン引き籠りになりそうだ。

まあまた来月から忙しくなりそうだし、たまにはいいか。

いきなり休みになったけど明日どうしよう。
とか言いながら、多分一日モカを眺めて過ごします。

もしくはモカの絵を描いてます。
もしかしたらモカの画像のドットをせっせと抜いているかも知れません。

なんてお金のかからない趣味(笑)

あ、余談ですがちょっと前のエントリにも書きましたが、タバコ止めました。
ついでに晩酌も減らしてます。

今のところどちらも続いています。
お酒はともかくとしてタバコはほんとに止めたい。

何気にこれまでの禁煙チャレンジの中で一番手応えを感じているので、このまま頑張りたいです。

そんな何でもないチラシの裏でした。



  1. 2009/01/29(木) 20:38:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<R8的スナップ生活「なんとなく東京駅」 | ホーム | モカラvsガッツ星人>>

コメント

禁煙は1週間までがきつい様です。
始めは夫も辛そうでしたが、今では普通に・・・
何より、インフルエンザの完治オメです!
  1. 2009/01/30(金) 02:36:11 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

私も今のところ順調に来ております。
ご飯の後とか、お酒飲んだときとかの凄く吸いたくなるタイミングも思ったより我慢できてます。

ただ、習慣になってしまっている、考え事をしている時とかが辛いです。

これを乗り切って、笑顔で「私のかかったインフルエンザはタバコを止めさせてくれたいいインフルエンザ」と言えるようになりたいです(笑)
  1. 2009/01/30(金) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/276-ccea6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

