モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてーき亭吉祥寺店


突発的に肉が食いたくなったので奥様と昼間っから血も滴る肉の塊を食べに行ってきました。

場所は吉祥寺通りの商工会館前交差点の目の前にあるビル。
ロフトと第一ホテルと東急の間くらいです。


大きな地図で見る

このお店はこれまで気になっていたもののまだ入ったことが無かったので一度行ってみることにしました。
意外に「いざステーキ!」って普段なかなかならないんですよねー^^;

店内は何故か昭和チックな玩具や特撮もののフィギュアなどが飾ってあります。
非常に私好みですw

店員さんは皆さん若くて接客も丁寧です。
私は悩んだ末、お店一番人気という300gのビックステーキ(1050円)を注文。

すてーき亭

ご飯はデフォルトで写真のように大盛りですが、さらに一杯まではおかわり無料なのが嬉しいです。
そしてお肉はなんといっても300gのボリューム!
見た目は圧倒されますが、いざ食べてみるとペロリと平らげられました。

この他にも定食メニューが豊富にあり、どれも美味しそうです。
またいつか行ってみたいと思います。

ちなみにこのお店、夜は男性2079円、女性1659円でステーキ食べ放題らしいです。
私は元を取る自信がないので遠慮しますが(笑)



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/31(土) 21:12:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<N-03A | ホーム | R8的スナップ生活「なんとなく東京駅」>>

コメント

裏山歯科

今度美味しいハンバーグを
食べに行きましょう(・ω・)
  1. 2009/02/01(日) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. しお #1UNwoYNg
  4. [ 編集]

行きましょう行きましょう。

でもそれはやっぱり目的地の情報すら前もって教えてもらえなかったり、到着したら覆面の店主が待ち構えていたりするのでしょうかw
  1. 2009/02/01(日) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

元気になったら肉食べたい・・・
グモグモグモ・・・
  1. 2009/02/01(日) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>華さん
楽しみがあるならすぐに良くなりますよ。
今は体調を良くすることに専念してください。

体調悪い時はお肉は消化に良くないので我慢してくださいねw
  1. 2009/02/01(日) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/278-9f065d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

