モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井の頭自然文化園「探索編」


本日ブラリと立ち寄った吉祥寺の動物園、井の頭自然文化園。
そこでまさかの傷害事件が発生したことを前回のエントリでお伝えしました。

そこで事件の犯人を探すため捜査を行いました。
その中で浮上した容疑者達の写真をご覧ください。

第一容疑者「黒田ヤギ夫」

容疑者A「ヤギ夫」

捜査線上に最初に浮上したのが彼でした。
なんといっても目付きが怪しすぎます。

なにしろ瞳孔が横長になっちゃってますからね。

ただ、突き付けた捜査令状を美味しそうに食べられてしまったのでやむなく捜査は打ち切りとなりました。

第2容疑者「キツネ目の男」

容疑者B「キツネ目の男」

古くからキツネは狡猾な生き物というイメージがあるようです。
その線で捜査を進めていると、明らかにキツネ目の男がこっちを見ていました。

ただ、よく見るとその精悍な顔付きは姑息さとは無縁そうです。
事件当時のアリバイも立証され、容疑者リストから外されることになりました。

第3容疑者「ターミネーター」

ターミネーター?

これは疑う余地もないほどターミネーターです。
間違いなくそのフサフサした羽毛の下は金属の骨格で覆われているに違いありません。

なんせ首がありえない角度まで回ってましたからね。

逮捕寸前までいったのですが、前回紹介した犯人の写真とフォルムが明らかに違っていたため
これまた容疑者リストから外されることとなりました。

第4容疑者「全身凶器の男」

全身凶器

犯人の行方を追う捜査陣の前を、大胆にも全身に鋭い刃物のようなものを装着して通りかかった男がいました。
刃物に対する規制が厳しくなる昨今、これは見逃すことができません。

ただ、思いのほか手ごわい相手のようで、捜査陣の厳しい尋問にもまったく動じなかったそうです。
尋問にあたった捜査員がポツリと洩らした

「奴の一番の凶器はあの可愛さだったんですよ・・・。」

というセリフは捜査陣の間で「上手いこと言うなぁ」と語り草になったほどでした。

___________________________________


このようにして初日の捜査はむなしくも犯人検挙に至ることはできませんでした。
明日も引き続き捜査の進行状況をお伝えしたいと思います。

果たして犯人は誰なのか!?

そして筆者は可愛くてどれを紹介するか迷っている写真を取捨選択できるのか!?

次回へ続く!!



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/04(水) 23:59:38|
  2. いきもののしゃしん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<井の頭自然文化園「解明編」 | ホーム | 井の頭自然文化園「序章」>>

コメント

ハリネズミ可愛すぎです・・・
続きが見たいです・・・
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
  1. 2009/02/05(木) 01:27:37 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

ハリネズミほんとヤバいです。
スペースの都合で紹介できませんが、他にもヤバいショットがいっぱいあります。
お薦めの写真は、題して「もう食えねえ。。。」なのですが、いつか紹介したいです(笑)
  1. 2009/02/05(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/282-764fe52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

