モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井の頭自然文化園「解明編」


吉祥寺の名所、井の頭公園と溶け込むように存在する素朴な動物園「井の頭自然文化園」
穏やかな平日の昼前にそこで突如として起こった流血をともなう傷害事件。

果たして犯人の正体は?

謎が謎を呼ぶ動物ミステリー第3弾にして、いよいよ事件の真相へと迫る最終話。
これより捜査再開です!

___________________________________

いきなりですが、犯人確保の報告が入ってきました!

地道な捜査の甲斐もあり、ついに写真に写っていた犯人に酷似した人物が発見されたらしいのです。

その確保された容疑者がこちら!

犯人!?

うーーむ、似ているっちゃあ似ているんだけどどこか違う気が・・・。

念のために容疑者の全身を確認してみましょう。

いっぱいいる

なんかやっぱりどこか違います。
なんかいっぱいいるし。

全力で頭を振って否定している人もいるし。

確信を持って容疑者を捕らえた捜査陣に困惑の色が広がって行きました。
その時です!

我々を嘲笑うかのように第2の犯行が!

しかもなんと私達の目の前で!

危なーい!?

第2の被害者であるいたいけな少女に背後から襲いかかる真犯人。
極悪です。

しかも少女は全く気付かず「あそこになんかいるよ~」的な感じで前方を指差しています。
お譲ちゃんうしろうしろ!

ついに正体を現した真犯人がこちら!

真犯人

現行犯で逃げ場が無いと悟った真犯人は、その凶悪な本性を剥き出しにして再び私に襲いかかってきました。
窮鼠と化した真犯人との命懸けの取っ組み合い。

とっても楽しかったです。(´∀`*)ウフフ

犯人との死闘

この後、必死の格闘の末ようやく真犯人は観念し今回の事件は幕を降ろしました。
真犯人は犯行を認めると共に反省し、和解が成立しました。

そして私も、いきなりリスが体にガサガサ登ってきてズボンやら服をガリガリ齧っていて
そこになんとなく手を近づけてみたらリスが両手で私の指をしっかり握ってきたので

「お、握手だ可愛いなぁっ!(≧∇≦)」

などと喜んでいたらそのままカリカリと指を齧られてしまった今回の事件に関して、
世間に対して防犯と警告を発したこの記事を終了したいと思います。


お断り:この物語はフィクションです。
実在の人物、動物、事件等とはなんの関係もありません。
あとリス超可愛いです。
でも体に登ってきて可愛いからといって手を出すと普通に食べられますので注意してください。
怖がったり威嚇攻撃とかじゃなくて普通にしっかり手で握って食べられます。
あと井の頭自然文化園最高です。
あと今回撮った写真がまだまだあるのでまた明日にでも残りを紹介します。
おわり

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/05(木) 22:20:29|
  2. いきもののしゃしん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<井の頭自然文化園のみなさん | ホーム | 井の頭自然文化園「探索編」>>

コメント

くれぐれも狂リス病にはお気をつけください。

狂リス病にかかると、リスを見ただけで
リスカワユイ(*´д`*)アハァ
のようになってしまいます。

…あれ?元々保菌者でしたっけ?
  1. 2009/02/05(木) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

また行きたくなりました・・・
吉祥寺に住みたい・・・
でも自由ヶ丘にも住みたい・・・
リス飼いたい・・・
だからモカ下さい・・・
  1. 2009/02/05(木) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>しおさん
間違いなく保菌者です。
そしてしおさんも保菌者っぽいです。

どんどんみんなに染していきましょうw

>華さん
では吉祥寺と自由が丘にセカンドハウスを用意するよう旦那さんを説得してみましょう(笑)
そしてそれぞれの家でリスとフトアゴを飼いましょう。

モカはあげませんけどw
  1. 2009/02/06(金) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/283-d009bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

