モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フトアゴヒゲトカゲのこと


早速ですが新しいカテゴリを追加したいと思います。
私が今一番興味を持って調べている事。

それは

フトアゴヒゲトカゲという爬虫類です。

て言うかこのブログを始めようと思った理由の半分くらいがこのフトアゴです。

以前からペットを飼いたいと思い続けていました。
私も妻も、2人揃って大の生き物好き。

休みの日は年間パスポートを購入している動物園に足しげく通い、
街を歩けば2人して犬や猫はいないものかと辺りを伺い。
そんな私達がついにペットを飼う事を決意したのです。

それが何故鱗の生えた無愛想な爬虫類なのかというのは些か説明を要するとは思いますが、
その事についてはこれから連綿と続く当ブログのエントリをご覧になっていただければ
皆さま必ず得心がいかれるものと自負しております。多分・・・。

それではそのフトアゴヒゲトカゲのご紹介も兼ねて、私のネットで見つけた動画のメモをとっておきましょう。

どうです?可愛いでしょ?






テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 22:23:10|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜ今、フトアゴヒゲトカゲなのか。 | ホーム | 「始めのメモ」>>

コメント

ふふふふふ

ブログ発見w
カウンター2だから1番乗りかもww
トカゲかわいいです。
  1. 2008/07/07(月) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. 巨悪・K氏 #-
  4. [ 編集]

ちょww早すぎるwww

なんで見つかったんですか?w
趣味丸出しの恥ずかしいプライベートブログだから誰にも秘密にしておこうと思っていたのにww

できればこの事は私の嫁さんにも内緒にしておいてくれませんか(笑)
  1. 2008/07/07(月) 07:06:53 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/3-8bd4ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

