モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに禁断のGに手を出した

今回のエントリは簡潔に済ませたいと思います。
あまり長引かせると

倫理的な問題が出てくるやも知れませんので。
__________________________________


思えばこれまで生きてきた年月は、そのまま彼等との闘争の日々だったと言えるかもしれません。
彼等の存在を許さず、存在し得る原因・環境すら許さず。

発見、それ即ち抹殺。
Search & Destroy
の対象だったわけです。

其処彼処に無数のトラップを仕掛けたのも、
最終局面での近接戦闘に向け陰惨な化学兵器を自宅に常備したのも
全ては彼等との共存を望まぬが故だったはずでした。



はずでした。



しかしある日いつものように家に帰ると、奥様がこう言ったのです。



「買ってきちゃった」と。



不倶戴天の敵と思っていた彼等を、一時の間とはいえ甲斐甲斐しくお世話することになったのです。
折角だから皆様にもお見せしましょうねえ。

倫理的に限界のラインで。

その名は「レッドローチ」

これ以上長くなるとあれなので、最後に一つだけお伝えして本日は筆を置きたいと思います。

彼等を目にした時のモカの食いつきは半端なかったです・・・。

新グルメ発見ッ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【 Photo:D40・AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GⅡ】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/18(水) 23:58:38|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モカパンケーキ | ホーム | 夕焼け>>

コメント

まさか・・・
ペロリ・・・?
  1. 2009/03/19(木) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

脱走→繁殖→大惨事
  1. 2009/03/19(木) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. カルティカ #-
  4. [ 編集]

>華さん
そのまさかです・・・
ペロリ・・・

>カルティカさん
大惨事→全国からフトアゴ戦隊が救援に→G食べ放題→フトアゴ超大繁殖→超大惨事
  1. 2009/03/19(木) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/321-a2212f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

