モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカラ富士山に行く

しばらくの間行方をくらましていた腹ペコ大怪獣モカラが突如として現れました。

出現場所は霊峰「富士山」

モカラ富士山に現る

しばらく見ない間に、また随分と巨大化したようです。
富士山と比較すると体長10kmくらいはありそうです。

すでに特撮界に対抗できる存在はいないのではないでしょうか。
これはもうやりたい放題ですね。

当初その圧倒的な巨体から、付近一帯は壊滅的な被害に襲われると絶望視されました。
ただこの日は写真でお分かりのようにかなり冷え込んでいました。

出現後しばらく富士山に寄りかかって一生懸命日光浴していたものの体が全然温まらなかったらしく
そのままスゴスゴと何処かへ帰って行ったようでした。

取りあえずこの日は幸運にも事無きを得た人類。
ただ以前よりも遥かに巨大化し活動を再開したモカラの驚異に再び曝される事となりました。

モカラに対し、人類は対抗する術があるのか?

そして再び読者置いてけぼりで自分だけ楽しみ始めてブログ的にはこんなんでいいのだろうか?

【次回へ続く!?】


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!



テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

  1. 2009/03/27(金) 00:34:10|
  2. 大怪獣モカラシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<D40 | ホーム | しーさー>>

コメント

コ、コレは…

次回のモガラは、人類に被害の少なそうな北極か南極辺りに現れるような気がしてなりません…
  1. 2009/03/27(金) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. ぺき #kZ8IiNSI
  4. [ 編集]

>ぺきさん
確かに北極か南極辺りに現れようものなら出現した瞬間に冬眠してしまいそうなので被害は少なくて済むかも知れません。

ただ、この完全に私だけが楽しんでいるモカラシリーズはできるだけモカラにはっちゃけてもらいたいので冬眠はもう少し先になりそうですw
  1. 2009/03/27(金) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

しっぽで富士山折れそうですよね。
  1. 2009/03/27(金) 02:40:36 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

このままいけば

初めまして~。
いつも楽しく拝見しております。
モカちゃん可愛いッス!
自分もいつかフトアゴ飼いたいです。
(カミサンの理解が得られませんが…)
さて、モカラですが、すでに白面の者サイズですから、いづれ獣の槍が現われるのではw
  1. 2009/03/27(金) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. 絵馬 #-
  4. [ 編集]

>華さん
折れるというより、そのまま前進したら山頂付近を削り取って行きそうです(笑)
尻尾は適当に捏造したのであまりに不自然なのは気にしないでくださいw

>絵馬さん
こちらこそ初めまして!
ご覧になっていただいてありがとうございます!

>>すでに白面の者サイズ
ということはモカラの尻尾は9つに分かれてそれぞれが強力な妖怪となっていたり、一度モカラが解き放たれれば日本を支えるプレートが崩壊して日本が海中に没したりしてしまうわけですねw

うちは幸いにも奥様の理解(て言うか私以上の生き物好き)があるのでモカとの生活を始める事ができました。
フトアゴはとても可愛いですが、やはり生き物を飼うためには(特に爬虫類などは)家族の協力や理解が必要だと思いますので、いつの日か絵馬さんの奥様も理解していただける日が来ることを私もお祈りさせていただきます。
そして僭越ながら、そのためのお役にほんの少しでもこのブログが立てれば嬉しいです。

  1. 2009/03/27(金) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/327-f00efd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

