モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前衛的アート写真?


ある日仕事を終えて帰宅した私は、奥様からある写真を見せられました。

その写真の切り口が思いもかけず斬新だったので皆様にもご紹介いたします。

前提的アート?

なんでしょうこの左半分を覆う炎の如き光の渦と右側で深い水面のようにたゆたう青と白の光。

そして中央で躍動する異様なフォルムの白い影。

この極彩色で彩られた前衛的アート写真の正体とは!?


まあ、もちろんこのモカなわけですけど。


立ちモカ

なんでも、モカが立ったまま寝始めたのでカメラを構えてシャッターを押したら
シャッタースピードが異常に遅く、撮れてないと勘違いして動かしてしまったらしいのです。

失敗から生まれた一枚ですが、私にとってはなかなかに印象深い一枚となりました。

しかし2枚目の写真が
危険なガスの充満した部屋から脱走しようとして必死になっている
状況のように見えるのは私だけでしょうか・・・。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 23:15:20|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中野焼肉「だるま」 | ホーム | D40>>

コメント

モカの後ろの光?はライトによるものなのでしょうか?
綺麗です。
  1. 2009/03/30(月) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

お~面白いですね~。
どっか宇宙からワープの途中みたい!!

確かに、2枚目の写真もガスが充満してると言うか、、燃えてると言うか、、、モカちゃんの目もうつろ?

(*゚・゚)ン~? もしかして、喉の下少し黒いのかな。。。?
真っ黒にならなければ女の子と思いますが
どっちかな~~(?_?)
sarah mamは、女の子に10000点!!!
  1. 2009/03/30(月) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. sarah mam #-
  4. [ 編集]

>華さん
はい。
夜間の保温用の赤外線ライトです。
これを点けていると夜冷え込んでも安心なうえにモカの寝顔もバッチし見えるという優れものです。
これから暖かくなってくると無用になってしまうのでモカの寝顔が見えにくくなりちょっと悲しいのです。

>sarah mamさん
モカはやはり女の子なのでしょうか・・・・(’’;)
私は見たことはありませんが奥様はモカのボビングを目撃したことがあるそうです。
喉は黒くなっていなかったのですが、石の上で頭を一生懸命振っていたらしいです。
ただ慣れてないせいかかなり下手くそで、体も一緒にバインバイン跳ねていたそうです(笑)
  1. 2009/03/31(火) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/328-72fb2ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

