モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔モカ


前回ちょっとまともなモカの写真を紹介しました。
きっとその可愛さはフトアゴヒゲトカゲの若い男子達の間で話題になっていることでしょう。

もしかしたらちょっとしたアイドル的存在になっているかも知れません。

そこで今回はアイドルらしい素敵な笑顔の写真を集めてみました!

可愛く

一枚目は正統派の穏やかな笑顔で攻めてみました。

溢れ出る純情で清楚な雰囲気は少年からお父さんフトアゴまでメロメロにします。

アップ

2枚目は南国を思わせる強い日差しの中での健康的な笑顔。

そのワイルドで屈託のない笑顔は見る者に元気を与えてくれることでしょう。

少し邪悪な

最後となる3枚目は、ちょっぴり小悪魔的な微笑みです。

物陰からまるで誘うように、狙うように。
艶めかしい尻尾の魅力に若いフトアゴはイチコロでしょう。

_____________________________________

どうでしょう、これでフトアゴ界のアイドルの座はいただいたも同然です。
フトアゴ竹下通り(オーストラリアにあるのかな?)で生写真が売られたりする日も近いでしょう。

きっと熱心なファン達がボビングしながら書いたファンレターなんかも届くのです。

人間の私には読めそうにないのが非常に残念ですけど。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【 Photo:D40・AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GⅡ】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 22:39:03|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コアラのいる公園 | ホーム | 桜に気をつけろ>>

コメント

ばるごさんもボビングしてみるとか・・・
真似たら分かるかなぁとか思ってみました。
  1. 2009/04/08(水) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

まだまだ、尻の青いアポタンですが
モカちゃんの愛らしい笑顔に
メロメロナリ~。
私的には、小悪魔モカちゃんが好きだな~。
  1. 2009/04/08(水) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

返事が遅れました

>華さん
では今度やってみます。
部屋でモカを眺めながら一人でやってみます。
奥様に病院連れて行かれそうな気がしますがw

> くぅママさん
アポタンのハートをゲットできるとはモカもなかなかやりますね!
2人(2匹?)は年齢も近いし、意外とお似合いのカップルになったり!?

実はこの小悪魔モカの写真を貼りたかったために作成した記事でした^^;

  1. 2009/04/12(日) 08:01:08 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/333-47bc061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

