モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野動物園でパンダを見てきましたよ


今日は朝から天気が良かったので、奥様と一緒に久し振りの上野動物園に行って参りました。
夫婦でどこかに出かける時の候補は動物園や水族館がランキングの上位を独占してしまうvirgo家。

今回どうしてもワニに会いたいという私のたっての希望で爬虫類館が訪問の主目的。

でももちろん他の動物の写真もたくさん撮ってきたのでご紹介させていただきます。

では上野動物園の生き物達シリーズ第1回目となる今回は、やはりパンダさんをご紹介!
・・・とは言っても皆様ご承知のとおり、現在上野動物園にジャイアントパンダは不在。

そこでその穴を埋めるのがこのレッサーパンダ君だ!!

レッサーパンダ

もうね、コレがヤバいくらいにモフモフのコロコロなんですYO。

私の拙い写真では伝えきれない、あの存在自体が全力で醸し出してくる動くヌイグルミ感。


舌出しレッサーパンダ

なんかあまりにも可愛すぎて、だんだんよく分からなくなってきて最後には

「もうコレ、ヌイグルミ飾っとくだけでもいいんじゃね?」

とか思ってしまいましたよ。

「笹うめー!」レッサーパンダ

このレッサーパンダの他にも最高に可愛い生き物達が満載だった上野動物園。
とても1回ではご紹介しきれませんので、これから何回かのエントリを使用してご紹介したいと思います。


【D40+SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO】

テーマ:D40 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/19(日) 22:43:40|
  2. いきもののしゃしん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<笑うワニ登場 | ホーム | 井の頭公園の春>>

コメント

可愛い・・・
特に舌を出しているのが・・・
  1. 2009/04/20(月) 03:06:28 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

あれっ? ワニは、まだデスカ~~?
ワニッ!ワニ!!!

レッサーパンダ 可愛いですよね~。
でも、実は彼ら。。
腹黒いって知ってました~?( ̄∇+ ̄)v
  1. 2009/04/21(火) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. sarah mam #-
  4. [ 編集]

>華さん
可愛いですよねー!
本当にぬいぐるみなんですもんねー。

持って帰りたくて仕方がありませんでした。

>sarah mamさん
腹黒い・・・お腹の毛が黒い・・・ということではないですよねー(。_°☆\(- - ) バシっ!

ちょっと調べてみようかしらん。
もしかして結構怖い生き物なのでしょうか!?

あとワニ・・・アップさせていただきました!
残念ながら一番の楽しみだったイリエワニにはちゃんと会えずでしたが・・・。
  1. 2009/04/21(火) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/337-a8486002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

