モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色のモカ


天気がいい日は日光浴。
太陽の光はモカ達爬虫類にとって、欠かすことのできないご馳走のようなものです。

お陽さまにガン付け

日の光を全身に受け金色に光り輝くモカ。

こ、これがあの伝説のスーパー・・・!!(違います)

光合成中

でもご馳走のはずなのに日光浴中はずっと太陽を鋭い目つきで睨み続けるのはナゼ?
人間が食べ放題のお店で気合い入れるようなもの?(´・ω・`)



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!


【D40+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 09:09:59|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アゴ肉を味わう | ホーム | ぶらりと花散歩>>

コメント

太陽が気になるのでしょうかね・・・
それか何か見えるとか・・・
  1. 2009/05/05(火) 04:20:31 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>華さん
私達には見えない何かを見ているのでしょうか。
あんなに見てたら我々なら目がおかしくなってしまいます。

あと時々部屋の中で何もないはずの空間をずっと睨んでいることもあります。
ちょっと怖いです。
  1. 2009/05/05(火) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

日差しが気持ちの良い季節になりました。
あ~~金色に輝くモカちゃんが…眩しい!!
これが、あの伝説の、、、
スーパー○人? スーパー○フトアゴどれ? (o・ω・o)? ヘヘ…。

休日だと言うのに sarah家は
フトアゴと一緒にお散歩計画も進まず~。
せめて、日光浴でもと思えば天気も悪く~。ダメ ダメだ~。
ここは、光輝くモカちゃんをありがた~く拝みパンパン( -人-)
残り時間を有効に使う事を考えなくちゃ~~~
いいものを見せて頂きました~~。(*⌒∇⌒*)
  1. 2009/05/05(火) 12:28:45 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

>sarah mamさん
ありがとうございます~!

virgo家にいたっては、連休開始と同時に何故か夫婦そろって風邪を引いてしまい、8日間あった休みをすべて療養期間に充てる事になってしまったという惨劇が…(T_T)
まあたっぷりモカと遊べたからよしと・・・でもどこか行きたかった~!
sarah mam家は是非お散歩計画実行に移せることを祈っています!
もちろんその記事も楽しみにさせていただきます!
  1. 2009/05/05(火) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

(´△`) えっ!

Σ(='□'=)!?あら、長いお休みだったのに~
風邪だったんですか~~残念ですね。
でも、ご夫婦で風邪って、、仲良しさんv-238( ̄ー ̄)フフ…。
お散歩( ̄▽ ̄)ゞラジャ!じっくり考えます。
お大事に~v-22

  1. 2009/05/05(火) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

アラアラ、ご夫婦仲良くお風邪だったんですか
ご一報下されば、大きいお注射もって
馳せ参じましたのに。。。
冗談はさておき、お大事になさって下さいね。

さすがvirgo さんのお写真!
モカちゃんの溢れる魅力を上手に撮ってらっしゃる。
う~ん、今度マネして撮ってみよう(笑)
  1. 2009/05/05(火) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>sarah mamさん
毎回ですが、どちらかが風邪をひくともう一方もうつってしまいます。
揃いも揃って病弱夫婦・・・(T_T)ウゥ・・・
モカにうつらないかだけが心配です。
sarah mamさん達もお気をつけください~。

更新楽しみにしていまーす!
  1. 2009/05/05(火) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

> くぅママさん
大きいお注射・・・注射嫌いの私はきっと見ただけで卒倒します・・・(T_T)
でもなんとかお陰様でだいぶ良くなってきました。

写真褒めて頂いてありがとうございますー!
毎日モカの写真撮ってますけど、あの子たちの魅力を写すって本当に難しいですよねー。
今だに偶然「おっ!ちょっといいかも?」っていうのがたまに撮れるくらいです^^;
こういう撮影テクニックって、どこかで学べないもんなんでしょうかねー?
  1. 2009/05/05(火) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/366-6d66dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

