モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいこととちょっといいこと

・買物の代金が777円だった。
・FC2ブログのコメント投稿時の認証用キーワードが8888だった。
・凄くマニアックな趣味の専門誌を買いに書店へ行く前にブックオフを覘いたらそれが安く買えた。
・ラーメン食べた帰りに楳図かずお先生とすれ違った。


正直、最後のがカテゴリの分類的に困っています。


どう思う、モカ?

「・・・」

モカ「・・・・・・漂流教室は全巻持ってたんだっけ?」



・・・・・・はい。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!


【D40+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/11(月) 22:09:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クローズアップ・モカシリーズ ~爪とか~ | ホーム | クローズアップ・モカ尻尾>>

コメント

777円・・・
良い事が起こりそうな・・・
フィーバーしてモカが沢山出てくるとか・・・
  1. 2009/05/12(火) 02:17:43 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

早速リンクしていただき、マコトにありがとうございます!
飽きないようにユルくやっていきます(´∀`)
  1. 2009/05/12(火) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

>華さん
モカがいっぱいになるのは嬉しいのですが
そのぶんいっぱいコオロギーを用意しないと・・・。
悩ましいです(笑)

>しおさん
マコっちゃんの原作な人は吉祥寺に住んでるのかよく普通に歩いているので、いつかマコっちゃんと対面させてあげてくださいw

CX1は素晴らしい潜在能力を持っているので慣れてくるにつれてどんどんマコ写真のレベルが上がっていくはずですのでそれも楽しみにさせていただきます。
でも暗い部屋などでフラッシュを焚くのは猫にとって非常に危険らしいので気をつけてあげてくださいねー。
  1. 2009/05/12(火) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

漂流教室

懐かしいです…
あれ?原作だと最後どうなるんでしたっけ?
ヒモなしバンジージャンプをなさった俳優さん主演のドラマの印象が強く、
忘れてしまいました。
うーん…
  1. 2009/05/13(水) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. 絵馬 #-
  4. [ 編集]

> 絵馬さん
実は原作読んだの凄い前なので私もほとんど覚えていません(笑)
ドラマの方は見てないんですが、面白かったんですかねー。

今度の企画ものは漂流モカ教室を・・・いや、辞めておきますw
  1. 2009/05/13(水) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. virgo #uuBy4x0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/372-f7a748cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

