モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケルが

亡くなられました。
今朝そのことを知って凄い衝撃を受けました。

本当に悲しい。
本当に実感が湧かない。

これからはipodに入っている数々の彼の曲や自宅にあるDVDを鑑賞する際の思いが
これまでとまったく違ったものになるのでしょう。

でもテレビの悪ふざけな企画でニセの追悼番組とかやるじゃないですか?
彼なら世界中を巻き込んだそんなドッキリを仕込んでいたり…なんて期待も少しあったり。

ていうかそうであってほしい。

個人的に彼は20世紀最高のエンターテイナーだったと思っています。
膨大な数の参列者で埋め尽くされた追悼式場で突如鳴り響く『THRILLER』のテーマとともに・・・。
もしくはファンの人々の涙と祈りが『Earth Song』のように失われた生命を・・・。

どんな不評を買っても、一度くらいなら許してもらえるから・・・。
そんなことを考えるのは不謹慎と分かっているのですが。。。

湿っぽいエントリになってしまいましたが申し訳ありませんでした。
そして偉大なるキング・オブ・ポップのご冥福を心よりお祈りします。
  1. 2009/06/26(金) 23:08:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出目金 | ホーム | クローズアップモカシリーズ 『舌』>>

コメント

お久しぶりです^^

僕もマイケルの死には大きなショックを受けた・・
というより、まだ実感が沸きません。

初めてコンサートに行ったのがマイケルで最近また
熱が上がって、CDとDVDを買ったばかりでした。

マイケルを好きな人なら、彼が本当に純粋な人だと
いう事を知っていると思います。
またそんな彼を誤解している人がたくさんいる事を
悲しく思います。

天国で地上にいる時には味わえなかったであろう
平穏な毎日を過ごしている事を願います。

  1. 2009/06/26(金) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

>レスザンさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

本当に早すぎる死だと思います。
彼にはまだやりたいことがたくさんあったのではないか、そしてそれは他の誰にもできないことだったのではないか。
そんな気がして、その死がさらに惜しいものと感じられて止みません。

コンサート、羨ましいです。本当に。
私は彼のコンサートに行くのが夢でした。

そして多分叶わぬことだろうなあ・・・と思い、今回でその機会は永遠に無くなってしまいました。
本当に残念です。

そしておっしゃられるように、彼の生前から続き、その死すらもゴシップのネタとして扱われているのを見ると心が痛みます。
晩年(という表現になってしまうのが悲しいですが)心休まる時間の少なかったであろう彼の冥福をあらためて祈りたいと思います。
  1. 2009/06/26(金) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

夫も好きなのでショックを受けています。
夜はお酒を呑みながら曲を聴いて、夫なりの追悼をしている様です。

しかし、まだ亡くなるには早い年ですよね・・・
  1. 2009/06/28(日) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>華さん

うちの奥様も相当なショックを受けていました。
二人で晩御飯食べながらDVDを見て涙・・・。

できることならもう一度生き返ってほしいです・・・。
  1. 2009/06/28(日) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

本当に残念です。

でも・・・ブログにも書きましたが、ホントは亡くなってたりしないんじゃないか??なんて考えてしまいます。別にドッキリではなく、何か世間には公表できない深刻な理由があって、死んだということにするしかなかったとか・・・なにしろツアー一つ取っても、莫大な予算が掛かってますからね・・・(私、映画の見過ぎでしょうか・・・)
  1. 2009/07/01(水) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. シャらケン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>シャらケンさん

いやー、私も期待9割でそんなことを考えたりもしました。
でも、どうやら本当みたいですよねー。

いつかは訪れることだとはいえ、やはり早すぎる・・・。

でも彼と同じ時代を生きる事が出来て、彼から生み出される様々な作品を体験できたことをあらためて感謝します。
そして急逝後見つかったといわれる未公開作品にもとても心惹かれます。

まだまだ彼の伝説は終わっていません!
  1. 2009/07/02(木) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/384-e5ce4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

