モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんトカゲあらわる

今日ふとケージに目をやると、なんだかおっさんぽいのがいました。

ダルいわー

かなりやさぐれた雰囲気を漂わせています。

相当紆余曲折を経た人生を送ってこられたのでしょう。

うちの可愛い箱入りレディーのモカとは大違いです。

よう

でも目が合うと割と機嫌良さげに声をかけてきてくれました。

意外と気さくな人のようです。

ういー

しかし酔いがまわってヘベレケ状態らしく、目が完全に虚ろでした。

しばらくすると寝始めてしまったので放置しましたがあの人いったい誰だったんだろう?



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!



【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/05(日) 22:34:42|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久し振りの | ホーム | 出目金>>

コメント

( ̄m ̄* )♪わ~ブランデーが似合いそう。。。
黄昏れてる~~~。
電車の窓から遠くを眺めている様な、、
何を思い出しているのでしょう。

どちらのトカゲさまでしょうね~。
やはりお酒を召し上がってたのですね。
飲み過ぎ注意!!(笑。
  1. 2009/07/05(日) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

モカですよね?
おっさんに吹きました・・・

後、腕が美味しそうと思ったのは秘密です。
  1. 2009/07/06(月) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

> sarah mamさん

日本酒とかも似合いそうですよね(笑)
いつもの可愛いモカを予想してケージを見たらえらいおっさんっぽいのがいたからビビりました。

物思いにふけっている・・・にしては険しい顔をしているし。
やっぱりお酒入ってたんでしょうか(笑)
  1. 2009/07/06(月) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>華さん

多分モカです(笑)
数あるモカの人格の一つなのかも知れません。

後、モカの腕を喰われたらたまったものじゃないので代わりに手羽先か何かで勘弁してくださいw
  1. 2009/07/06(月) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ぎゃははは!!もー、virgoさんのコメントが絶妙過ぎて爆笑です!もはや人間にしか見えません!!最初の写真、腕の置き方なんか超サイコー!
  1. 2009/07/08(水) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. シャらケン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

車窓から物憂げな表情で
佇んでいる人は・・・
遠く離れている、愛しい人を想っているのか。。。

でも、プニプニお手々には
ちょっと笑っちゃいます。

  1. 2009/07/10(金) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>シャらケンさん

ほんと妙に人間くさい仕草や行動をとる時があるんですよねー。

もしかしたら小っちゃい人間なのかも!
いつもはトカゲ風の着グルミを着てトカゲ風の仕草を装っているものの、たまに素で中の小っちゃいおっさんの地が・・・

いやーーーーーーーーーーーっ!!
  1. 2009/07/12(日) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>くぅママさん

中年っぽいプニプニ(タプタプ)のお手々が哀愁を誘いますよね(笑)

愛しい人を想う・・・・・・愛しい・・・・・・最近お気に入りのシルクワーム?かも知れません(笑)
  1. 2009/07/12(日) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

大型トラックにのっているでっかいおっさんみたいですよね~

かなりいけてますが初めてこの腕に気がついたときはかなりショックを受けたのを思い出します

あんなに愛くるしいベビーがおっさんに!!!って(笑)

最近ブログ始めたので
よかったら私のブログにリンクさせてください
  1. 2009/07/19(日) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. ケリー #-
  4. [ 編集]

>ケリーさん

こちらこそはじめまして!

大型トラック・・・それだっ!
なんかしっくりくる表現無いかなあーと思っていましたがやっと見つかりました(笑)

フトアゴはその時によってあどけなかったりおっさんみたいだったりしますよねー。

リンクは喜んでお受けします!
よろしければこちらからもリンクさせていただきたいので、ケリーさんのブログのURLを教えていただけますか?
  1. 2009/07/19(日) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

私のはhttp://ameblo.jp/tikuume/です

よかったら暇な時にでも見に来てくださいね♪
  1. 2009/07/19(日) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. ケリー #-
  4. [ 編集]

>ケリーさん

早速リンクした後、お邪魔してコメントさせていただきました!
チクリン可愛すぎます!

これからよろしくお願いしますねー!
  1. 2009/07/20(月) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/386-c65ddc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

