モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの

更新になりました。

仕事が忙しくなってきて帰りの遅くなることが多くなり、なかなかモカの起きている時間に帰れません。
そしてブログの更新をする時間もなかなかとれませんでした。

せっかくなので今日は、ここ最近撮り溜まったモカの寝顔写真をまとめて公開します。

寝顔

爆睡中のモカのアップ。
いったんこの爆睡モードに入るとたとえ体を鷲掴みにされて移動されてもされるがままになります。

命の危険<眠気

ということなのでしょうか?

腰痛くねーの?

レンガからズリ落ちようがお構いなしのモカさん。

非常に腰に悪そうな体勢だけど大丈夫ですか?

挟まれ寝顔

ケージの外を眺めながらそのまま寝始めてしまったモカ。
ガラス窓が閉まりません。

思いっきりガラス窓が顔に食い込んでいます。

___________________________________


今日は久しぶりの更新であり、久しぶりに起きているモカとゆっくり遊べた一日でした。
寝顔も可愛いけど、やっぱり元気にコミュニケーションとれると嬉しいです。

ここ最近はほぼ毎日ウ○コして食欲も有り余っているモカ。

元気!


また明日から忙しい一週間が始まってしまうけど、モカのためにも頑張るじぇ!(`・ω・´)ノ



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!


【D40+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)】1・3枚目
【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】2・4枚目

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/19(日) 21:48:45|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<恐怖(?)写真と花火 | ホーム | おっさんトカゲあらわる>>

コメント

モカの寝顔に癒されます。

  1. 2009/07/20(月) 02:49:59 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

ワタクシもまこたんエントリーしたいんですが仕事が…。
暇になったら絶対撮影会しましょうヽ(`Д´)ノNE!
  1. 2009/07/20(月) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

>華さん

私も華さんのブログでばるごやベネに癒されています。

本当にペットは世話もかかるけどそれ以上のものを貰っていますよねー。
  1. 2009/07/20(月) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>しおさん

着実にまこたん写真は撮り溜まっておられることと存じます。
無理のない程度にエントリしていただくのを楽しみにしております。

もちろん絶対撮影会しましょうヽ(`Д´)ノYO!
  1. 2009/07/20(月) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

virgoさん お忙しそうですけど
無理しない様、頑張ってくださいね~。

寝顔がかわいいです~。
レンガから落ちた格好も…
でも、開いた窓ガラスに挟まれたモカさんもっと可愛過ぎ~~~。
爪もがっしり掛かってて…お帰りの遅いvirgoさんを待ちくたびれて寝ちゃったのでしょうか~?
キュンとしちゃいます。。。
  1. 2009/07/21(火) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

お気持ち分かります...
私も起きてる時間に帰りたいなぁ
  1. 2009/07/21(火) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. KaF #-
  4. [ 編集]

> sarah mamさん

ありがとうございます!

モカとも遊びたいですが、仕事しないとモカを食べさせていけないですからねー。
社会人なら誰しもが抱えるジレンマだと思います^^;

でも仕事のストレスもモカに癒してもらえるので頑張れます!

フトアゴの寝顔ってほんとに可愛いですよねー。
全力で寝てるというか。

野生のフトアゴもこんなに爆睡するんでしょうか(笑)
  1. 2009/07/21(火) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>KaFさん

パパさんは私なんかよりもっとその願望が強いのでしょうねー。
そしてモカと違ってそのうち「パパ遊んでー!」なんて言われちゃったりして。

KaFさんもご多忙な毎日と推察しますが、お子さんのためにも何よりお体にお気をつけください!
  1. 2009/07/21(火) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

てゆうかウチのよしおにそっくり(笑)多分モカちゃん?とよしおを置いたらどっちがどっちかわからなくなると思う^^ケラケラ
でもやっぱりフトアゴは可愛いですねe-420
  1. 2009/08/24(月) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. フトアゴ~ #-
  4. [ 編集]

>フトアゴ~さん

よしおちゃん(さん?)と言うのですかー。
そんなにモカとそっくりなんて、なんだか凄いです!

なんか嬉しいです^^
もしかしたらどこかで繋がった親戚だったりして。

フトアゴはホントにホントに可愛いですよねー!
  1. 2009/08/26(水) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. virgo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/387-35b6ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

