モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きの駅弁

この週末、奥様と2人で奥様の実家の新潟に帰省していました。

あ、2人じゃないや。
モカも一緒でした。

今回は泳いだり釣りを楽しむ時間は残念ながらありませんでしたが、それ以外では色々と楽しんできました。
道中モカへの負担を心配しましたが、それ以外では移動の大半が振動や騒音の少ない新幹線だったお陰か帰宅した今も元気いっぱい。
色々不安もあったけど、やっぱり行って良かったと思います。
今回は強行軍となってしまいましたが、また日をあらためて、次はゆっくりと帰省したいと心から思います。

20090830221517


添付した写真は行きの車内でいただいた駅弁。
今回は本当に食べまくり、寝まくりの2日間だったなぁ。

20090830221514


携帯のカメラなので若干ボンヤリ^^;
でも美味しかった!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/30(日) 22:15:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<口の中を探る | ホーム | モカの部分>>

コメント

美味しそう!
お弁当って、ウキウキしますよね。

食っちゃ寝、ってある意味“贅沢”って感じます。
子供の頃は思いもしませんでしたが…

モカちゃんは、初旅行ですか?
車窓を眺めるモカちゃんを想像してしまいました。
  1. 2009/08/31(月) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

>木蓮さん

ほんと、贅沢ですよねー。
ハッキリ言って仕事なんか休める状態じゃないのに無理やり休んで行ってきました。

新幹線の中で食べる駅弁って本当に好きなのです。
もちろんビールも・・・。

モカはまだ生後2か月ほどの時にも一度新潟に行っています。
あと、秋には愛媛にも。

これまで長旅で体調をおかしくした事はなくて(むしろ元気になって)助かっています。
意外に旅好きなトカゲなのかも知れません(笑)
  1. 2009/08/31(月) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

アポタンも先日電車に乗りました。
って、病院に行っただけだけど。
新幹線に乗ったモカちゃん
窓の外は見れたかしら?
冬は外出出来ないものね、
モカちゃん新潟は楽しかったかな。
  1. 2009/09/01(火) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

駅弁を見て、旅行に行きたくなりました・・・
  1. 2009/09/02(水) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>くぅママさん

去年新潟と愛媛に行った時はモカはずっと興味深げに窓の外を眺めていました。
その時はまだ小さかったこともあってモカの入っているバックを窓の所に持って行きやすかったのですが、
今回は・・・かなり困難でした(笑)
モカは新潟は前回もそうでしたが、かなりお気に入りみたいで遊び回っていました。

アポタンも電車に乗ったんですねー。
いつもと違った雰囲気でアポタン的にはどうだったんでしょうかねー。
意外に気に入ってくれちゃったりしたらいいんですけどねー。
  1. 2009/09/03(木) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>華さん

駅弁いいですよね。
電車移動の私は旅と駅弁はセットみたいな感じです。

あ、なんかまた食べたくなってきたなあ・・・。
  1. 2009/09/03(木) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます^^

って、ギリギリですね^^;
mixiやってると、誕生日がわかるもんでw

この年もばるごさんにとって、良い一歳に
なるように、RDしましょう♪

  1. 2009/09/06(日) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

>レスザンさん

返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
ありがとうございます!!

今年は少々試練の年になりそうですが、楽しむことだけは忘れずに参りたいと思います。
どんな状況でも心はRD、傍らにはモカを!(笑)

  1. 2009/09/11(金) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/392-2e01b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

