モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥様が帰ってきた!

本日、約1ヶ月半ぶりに奥様が我が家に帰ってまいりました。

ご心配をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
そして様々なお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。

13日の金曜日(大安)という後々まで忘れ難いこの日に帰ってこれたことを記念してこの記事を作成したいと思います。

奥様とモカ

奥様の帰りを最も待ち侘びていたのは、もしかしたらモカかもしれません。

この1ヶ月半の間、日中はずっと一人でお留守番してくれていたモカ。
本当に頑張ってくれたと思います。

先週、先々週と週末に奥様が一時帰宅できた日はメチャクチャはしゃぎ回っていたモカ。
不自由な思いをさせたけど、これからはまた元通りみんなで暮らせるからね!

待ってたよ!

この1ヶ月半は仕事後毎日奥様のところに寄ってから帰宅していたため、こちらの更新もなかなかままなりませんでした。
これからはまたモカを中心とした生活を元気にご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします!



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/13(金) 22:27:20|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<モカ&モカ | ホーム | たまには毛のある動物を>>

コメント

退院おめでとうございます!

奥様の事はお話に聞いていたので、とても心配は
していたのですが、何もお力になれず申し訳ないです。

まさかの事も考えられる中、無事に退院された事を
本当に嬉しく思います^^

ばるごさんと奥さん、そしてモカとの愛情もより深くなった事でしょう。
また3人で幸せな生活を始めて下さい♪


  1. 2009/11/14(土) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. レスザン #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

奥様!退院おめでとう!

そういえば昔、0930(おくさま)っていう女性デュオがいましたね
  1. 2009/11/14(土) 01:12:33 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

奥様が入院されていたとは・・・
でも無事退院されて良かったです。

最近涙脆くて・・・
嬉涙が出ました。

  1. 2009/11/14(土) 06:14:23 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

やっぱり家族は一人でも欠けてちゃいけない!
おめでとうございます(^ω^)
  1. 2009/11/14(土) 06:31:21 |
  2. URL |
  3. Jay #-
  4. [ 編集]

奥様入院されていたんですね、更新がないので
お仕事お忙しいのかなって思ってました。
無事退院されて、本当におめでとう御座います。
モカちゃんの姿に、奥様へのいたわりと甘えが
伝わってきます。
これからもどうぞお大事になさって下さいね。

我が家に、エジプトトゲオアガマがやってきました。
  1. 2009/11/14(土) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>レスザンさん

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

後は1ヶ月ほど通院しながらの治療となります。
奥様と一緒にもうしばらく頑張りたいと思います。

今回の件で普段の生活がいかに幸せなのかが再確認できました。
レスザンさんも大変ご多忙な毎日でしょうが、お体にはくれぐれもお気を付けください。
  1. 2009/11/15(日) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>しおさん

ありがとうございます!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

> そういえば昔、0930(おくさま)っていう女性デュオがいましたね

すみません知りません!!
  1. 2009/11/15(日) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>華さん

驚かせてしまってすみませんm(_ _)m
色々ありましたが無事帰ってこれました。

もうしばらく通院しながらの治療生活が続きますが、とりあえずは普段の生活に戻りつつあります。
華さんたちもくれぐれもお体には気をつけてご生活ください。
  1. 2009/11/15(日) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jayさん

ご無沙汰しております。

本当にそうですよねー。
今回、本当に家族の、そして健康のありがたみを痛感しました。

Jayさんもご家族とお体を大切にしてください!
  1. 2009/11/15(日) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>くぅママさん

仕事の忙しさ+奥様の入院が重なって、どうしても更新が滞ってしまいました。

モカも本当に頑張ってくれたと思います。
これからは普段の生活に近づけると思うと本当に嬉しく思います。
モカもきっとそうだと思います。

エジプトトゲオアガマ!こりゃ凄い!
さっそくブログにお邪魔します!
  1. 2009/11/15(日) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
良かったですね~

モカちゃんも、さっそく甘えているみたいに見えます。

家族が揃うって、何気ないけど幸せなもんですよねぇ。
ホッとして体調崩さないように気を付けて下さいね。
  1. 2009/11/15(日) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
何も知らず、何もお力になれず申し訳ございませんでした。

奥さまのご帰宅を祝して、
(-_-)/オウラァァァァァァァィ!
  1. 2009/11/16(月) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. KaF #-
  4. [ 編集]

しばらくブログ更新されていなかったので、どうしたのかなあと思っていました。奥様が入院されていたのですね・・・無事退院されたようで何よりです。

この奥様の写真はvirgoさんが撮ったものですか?愛情溢れていて、温かくて、すっごく良い写真ですね。あー、virgoさんはとっても優しい旦那様なんだろうなー!
  1. 2009/11/16(月) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. シャらケン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>木蓮さん

ありがとうございます!
どうもご心配をおかけしました!

本当にモカ、奥様がいない間はふてくされたような感じだったのに
奥様が帰ってくると大はしゃぎだったんですよー。
でも本当に家族ってみんな揃って初めて家族なんだなーって思いますね。

お気遣いありがとうございます!
奥様にうつせないので毎日マスクを着用して生活しております!
  1. 2009/11/16(月) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>KaFさん

ありがとうございます!
そしてお気遣いをさせてしまって申し訳ありません!

これからも治療は続きますが、奥様は元気です!
私も奥様に負けないように頑張りたいと思います!
(-_-)/オウラァァァァァァァィ!

  1. 2009/11/16(月) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>シャらケンさん

ありがとうございます!
奥様も私もモカも元気です!

この写真、私も我ながら結構気に入ってるんですよねー。
奥様も許可してくれたのでブログに載せちゃいました。

思いっきり生活感丸出しの散らかった背景は気にしないようにしていただけると幸いです(笑)
  1. 2009/11/16(月) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/396-7dd1ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

