モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもやっぱり可愛くて仕方ないのです。

モカが、流木の枝に掴まったままお目々をトロンとさせていました。

しゅたっ


降りるのも面倒なのでそのまま寝てしまおうと思ったのでしょう。
熟睡しても木から落ちることのないよう、後ろ脚をしっかりと枝にフックさせています。


念には念を入れてアゴもフックしています。


その恰好が面白くて、モカはまるで天使みたいな可愛さだなあ、なんて思ってしまいました。


そしてしばらくしてモカが爆睡を始めたので、その可愛い寝顔をちょっとだけ・・・
などと思ってそっとケージの中を覗いてみました。


そんな愛らしいモカの寝顔がこちらです。





ホラーモカ


モカはまるで地獄の底から這い出てきたモノのような顔をして爆睡していました。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】1枚目
【D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED】2枚目

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/01(火) 22:18:04|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふと寝姿を見ていて思いました | ホーム | 紅のモカ>>

コメント

今うちのPCの調子が悪くてですね・・・
モカが毒の沼地にいる様に見えるのです。
モカだけでなく、バーチャ動画やウサギもです・・・
早く直してきっちり見たいです。
  1. 2009/12/02(水) 02:52:17 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

野性を超越したオーラもといオーライですね!
  1. 2009/12/02(水) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. KaF #-
  4. [ 編集]

>華さん

沼地にいるモカ・・・
逆にちょっと見てみたいです(笑)

ばるごやベネのおいたじゃないといいのですが・・・
  1. 2009/12/02(水) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>KaFさん

野性を超越したオーラもといオーライに加えて圧倒的なまでの睡眠欲求です!!
  1. 2009/12/02(水) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

人間がカクッ、ってなるみたいにならないんですかね?落ちないのか心配になります。
モカちゃんにとっては、ものすごーく気持ちのよい体勢なんでしょうね。
わかります。私も時々、自分でもナゾな寝方をしてる時があります。

そんな時って、どこか痛くなって気が付くので、モカちゃんも、イタタッ、って思いながら寝ちゃってるんじゃないんでしょうか?
  1. 2009/12/03(木) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

>木蓮さん

モカは一度寝始めると突かれようが鷲掴みにされて持ち上げられようがお構いなしになってしまうので、きっと睡魔に襲われるとその後のことはあまり考えてないと思います。
なのできっと寝ながら「この格好失敗だったかな・・・」とか思っていることもあるかも知れません(笑)
  1. 2009/12/04(金) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/401-367bcf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

