モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴったりフィット

流木に顔がピッタリおさまる場所を発見したらしいモカ。

ぴとっ

しかし気付くとモカの寝顔写真ばっかりになっているなあ。
普段はなかなかモカの起きている時間に帰れないもので…

週末はゆっくりモカと遊びたいものです。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/11(金) 21:03:49|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モカを探せ!? | ホーム | ふと寝姿を見ていて思いました>>

コメント

モカにとって、流木のフィット感がたまらないのでしょう・・・
すやすや寝てますね。
  1. 2009/12/12(土) 06:14:16 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

おお!ハマってる!

ぴったりフィットって、安心感ありますよね~
(なんかのCMみたい)


寝てる時って、起こさないようにコソーっと撮るのが、また楽しかったりしますねぇ。


アグレッシブな時のモカちゃんは、ダーッと走ったりするんですか?
  1. 2009/12/12(土) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

>華さん

なんでしょうねー。
なんかにハマって寝たりするのが好きみたいなんですよねー。

安心するんでしょうかねー。
それとも人間でいう抱き枕みたいなものでしょうか?
  1. 2009/12/14(月) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>木蓮さん

モカは意外に見られていることに敏感なので結構隠密行動を必要とします。
猫にゃん達はもっと敏感なのではないでしょうか?

やる気モードのモカは飛んだり走り回ったりしますよー。
ちなみに先日は机の上に飛び上がった後、机から飛び降りる際に顎を強打し、さらに走りだして机の脚に顎を強打していました(笑)
  1. 2009/12/14(月) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/403-2aba010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

