モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあとわずか

今年も残すところ後わずかとなりました。

2009年は本当に様々なことが起こり、様々なことを考えさせられました。
そして本当に様々な方々にささえられていることを再認識できた年となりました。

コソーリ・・・

そしてモカにも本当に助けられ、そして負担も掛けてしまいました。
でも色々ありましたが、今は3人そろって元気に年の瀬を迎えられています。

そのことを本当に幸せに思います。

もかめら

来るべき新しい年が、私達にとっても皆様にとっても素晴らしい年となることを心より祈りたいと思います。

それでは良いお年を!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 23:59:34|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2010年最初の更新 | ホーム | モカと奥様>>

コメント

あけおめであります!
(´Д`)/ィィィィィィィィ!
今年も学び成長する一年でありますように!
修練であります!
  1. 2010/01/02(土) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. KaF #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もモカちゃんのお写真楽しみにしています。
そして、また遊んで頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
m(__)m
  1. 2010/01/02(土) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真が今年はモカもシャッターを押し、写真を撮る・・・
そんな気持ちになりました。
  1. 2010/01/02(土) 02:59:40 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR!!
今年も宜しくお願い致します。

えっ、今年のカメラマンは
モカちゃんですか?
アシスタントにvirgoさんを従えて
撮影旅行にでるのかな?
出来たら、アポタンも取って欲しいナリ~。
  1. 2010/01/03(日) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

大変お返事が遅くなりました。

>KaFさん
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お言葉のとおり、今年も様々なことに興味と学習の意欲を持ってまいりたいと思います。
早速、新しいことにも挑戦を始めました。
お互い息の続く限り走り続けましょう!!

>木蓮さん
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
モカの写真は飽きもせず紹介してまいりますので今年もお付き合いのほどをお願いいたします。
木蓮さんのお猫ちゃん達の写真も楽しみにさせていただきます!

>華さん
モカも大人になるとともにどんどん頭が良くなってきています。
ケージの扉を開けるのを覚えてきたので、今年はカメラにも挑戦してみるつもりかも知れません。
モカの撮った写真…私も見てみたいです。
でも私より上手かったりして(笑)

>くぅママさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
モカカメラマンが誕生したら、このブログは乗っ取られてしまいますねー。
そしてフトアゴヒゲトカゲ達の間では有名なブログになって、トカゲちゃん達から撮影依頼が殺到・・・
私はモカの指示を受け機材とモカカメラマンを乗せて車で西へ東へ・・・
撮影報酬は・・・コオロギやデュビア?

いや~っ!!

  1. 2010/02/28(日) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/409-16b4811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

