モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためて思いました。

モカや家族と一緒に過ごせているこの日常を幸せに思います。
モカや家族、そして様々な方々に出会え、沢山の大切なものを与えていただけたことに感謝します。
その数えきれないくらい与えていただいたうちの、ほんの少しでも何かを返すことができたら嬉しいと思います。

そしていつか必ず訪れるその日まで、モカや家族、そして沢山の大切な方々と精一杯過ごしていきたいと思います。

もか

でもうっかり不老不死で際限なく巨大化できる存在だったりしたら遠慮しないでいいからねモカ!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 23:33:12|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凄いコントラスト | ホーム | ようやく>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/28(水) 03:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近、爬虫友達のお子様達が
続いて悲しい旅立ちをしています。
本当に、いつか訪れるその日が
一日でも遠い事を願う日々です。
  1. 2010/04/28(水) 10:16:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>くぅママさん

今回の更新の内容を書いた理由もまさにその事なのです。
ここ数年で、同時期にこんなに悲しい報告が重なるなんてなかったと思います。
それも毎回楽しく拝見させていただいていた方々のお子さん達ばかり・・・
本当に我が事のように胸が痛むとともに、必ず訪れる事であるという覚悟を新たにさせていただきました。
来るべきその日まで、自分にできる最大限の愛情を注いでいきたいと思います。
  1. 2010/04/28(水) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/420-67273f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

