モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とべ動物園の毛の無い動物達

とべ動物園の爬虫類館はとっても充実しています。
特にワニさんは種類も多くスペースも広々としていて素晴らしいです。

早朝ということもあってか結構マッタリしていました。
とべ動物園の毛の無い動物達1

足が可愛い。
とべ動物園の毛の無い動物達2

眼が可愛い。
とべ動物園の毛の無い動物達3

この日は時間がありませんでしたが、また人の少ない時期にゆっくりカメラさげていきたいなあ。

そしてここから先は足の無い動物のご紹介。
苦手な方はご注意ください(笑)



と言っても、とっても綺麗な子ですけど。
このアルビノの子はもともとペットとして飼われていたそうです。

とべ動物園の毛の無い動物達4

なんでも、この綺麗な体の模様のどこかにハートマークがあるそうで。
それを見つけることができるとちょっとハッピーになれるそうな。

はーと?

ほんと綺麗な子ですから是非ご覧になって皆さんハッピーになってみてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】1・2枚目
【D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED】3・4・5枚目

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/16(日) 22:57:36|
  2. いきもののしゃしん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モカオリジナルグッズ? | ホーム | GWのとべ動物園は暑かった>>

コメント

( ̄∀ ̄)ワーイ! ワニだ~~。
可愛い~~~!!
砂の上に上がっていたんですね。私が見た時は、どっぷり水の中で…見づらかったです。。。が、かぶりつきで見てましたがね。ww 手足が好きなんですよね~。にぎにぎしたい…。

キレイな色。あっ、ハートありますね。( ´艸`)
見やすく撮って頂いて、ありがとうございまーす。
ハッピー!!
  1. 2010/05/16(日) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

>sarah mamさん

ワニほんとに可愛いですよねー。
とべ動物園のワニゾーンはほんとに最高です。
一度でいいから上に乗っかったり添い寝してみたいです。
喰われるでしょうけど(笑)

ハート発見できましたか!
て言うか一応これかなー?というのを撮ったのですが、
もしかしたら他に違うのがあるのかも知れません。
機会があったら是非また見に行ってあげてください!!
  1. 2010/05/17(月) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ワニのシッポは迫力あるのに足が妙に可愛いですね(笑)
ハート見つけましたよ!
綺麗な黄色い子なのでよりご利益がありそうです♪


  1. 2010/05/17(月) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. ロボビッチ #-
  4. [ 編集]

ワニだったのですね。
思い付かなかったです。
そして、バナナワニ園を思い出しました。

偶然なのでしょうが、綺麗なハートマークですね。
私もハピハピに・・・
  1. 2010/05/18(火) 03:01:28 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>ロボビッチさん

ほんとフトアゴもそうですが、ワニなんかも体ゴッツイのに手足が妙に可愛いですよねー。
実際には凄く危険なんだろうけど、見ている分には愛嬌があってたまりません。

おっロボビッチさんも発見されましたか!
よいご利益がありますように!
今流行りのパワースポットみたいです(笑)
  1. 2010/05/18(火) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>華さん

ワニだったのです。
そういえば華さん達バナナワニ園行ったんでしたっけ。
私も暇ができたら行きたいなー。

ハートマークもですが宝石みたいに綺麗な子でした。
愛媛の民家で捕獲されたそうなので、おそらく捨て子だったらしいです。
でも今ではみんなをハッピーにしてくれる素敵な子なのです!
  1. 2010/05/18(火) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/424-f9dc8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

