モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月19日ボクシングの日

昨日後楽園ホールで開催されたファン感謝イベントに奥様と行ってきました。
目的はそのイベント内で行われる試合に出場する、プロボクサーである仕事仲間を応援するためです。

彼が出場する試合は新人王S.フェザー級4回戦。

いつもは仕事中に馬鹿な話して笑い合っている彼ですが、リングの上では別人のようです。
彼自身、今回の試合に自分のボクシング人生を賭けていると言っていました。

その試合結果は残念ながら2RTKO負け。

正直、試合前から相手との実力の差は歴然としていました。
でも笑顔で試合に臨む彼は恰好よかった。
そして試合後のメールで

夢が叶った。これで気持ちよくグローブを置ける。
と語った彼はもっと恰好よかった。

ザッキーお疲れ様!
これからはまた別の夢に向かって突き進んでいってね!!


5.19



5.19



5.19



5.19

【追伸】
試合後すぐに会場を後にしたのですが、私と奥様が帰ったすぐ後に
しょこたんこと中川翔子嬢が会場に表れたそうな。
私も奥様も大のしょこたんファン。
い・・・一生の不覚・・・O+< グフッ・・・


【D90+APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO】

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/20(木) 23:02:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モカのティアラ | ホーム | モカオリジナルグッズ?>>

コメント

ボクシングの写真とは…意表を突かれました。
私は、ボクシング分からないのですが…
何か、カッコいいです。。。真剣な目に引き込まれますね。
何かに、真剣に打ち込んでいる人の姿って感動します。
私からもお疲れ様が言いたい!!!

しょこたん…Σ( ̄□ ̄; ) 残念!!!
  1. 2010/05/21(金) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

>sarah mamさん

私も正直ボクシング自体にはあまり興味がありません。
彼が出場するので応援に行っただけなのです。
でも実際に生で見ると凄い迫力でした。

お疲れ様の言葉、彼に代ってありがとうございます!
そして・・・しょこたん・・・っ!!
  1. 2010/05/21(金) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

プロの世界は、やはり、厳しいのですね。

でも、好きなことに打ち込めるというのは、幸せなこと。

写真からは、直向きに頑張ってきたのではないかと思える、いい表情がうかがえました。


試合には負けてしまったかもしれませんが、ばるごさん夫妻のように、応援に駆けつけて下さる方がいて、支えてくれる周囲との繋がりとかは、ボクシングを諦めずに頑張ってきたから、より強くなったとか、結果良い事に結びついたとしたら、成功だったと言えるのではないかなと。


ばるごさんのコメントと写真から、想像した感想ですが…


何も知らないのに、すみません。


つまりは、素敵な事だなぁと思うのです。






しょこたんは、あのまま、真っ直ぐでいて欲しいです。大変な人生でしたのに、偉いですね。
  1. 2010/05/22(土) 01:37:52 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

ボクシングはよく分かりません。
私めは、ボクシングを見ている夫を見て楽しんでます。

私めの頭の中で、奥様がしょこたんと言いながらショボンとしている姿が想像出来ます。
  1. 2010/05/22(土) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

>木蓮さん

先日はお疲れ様でした!
素敵なプレゼントまでいただいてありがとうございます!

おっしゃる通りだと思います。
本当に好きなことを全力で挑戦している姿はとても眩しく見えます。
そして羨ましくも思います。
応援している私達も力を貰える、そんな感じでした。
それはきっと素敵なことだと思います。
そして・・・しょこたん・・・。
しょこたんも見ているこちらが力を貰えるようで奥様も私も大好きなのです。
それだけに・・・悔しいっ!!
  1. 2010/05/24(月) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>華さん

奥様のショボンさ加減はきっと華さんの想像以上なのです。

そして夫さん観察をして楽しんでいる華さんの姿を想像してしまいました(笑)
  1. 2010/05/24(月) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/426-b198e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

