モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカのティアラ

先週、新宿で遊んだ際に木蓮さんから戴きました。

可愛い箱

ビーズで作ったアクセサリーなのですが、あまりにも可愛すぎます。
戴いた時は奥様と一緒に、あまりの綺麗さに目が飛び出そうになりました。

モカのサイズに合わせていただいているので凄く小さいのにまるで本当の宝冠のようです。

モカのティアラ

もう早くモカの頭に飾って写真を撮りたくて仕方がありません。
仕事のある日は帰宅するとすでにモカはご就寝なので、次の休みが待ち遠しすぎます。

寝てます

寝ているモカにコッソリ乗っけたい気持ちがムクムク・・・

爆睡

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←モカ達爬虫類の可愛さを少しでも広めるためにクリックしてくだされば幸いです!

【D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/24(月) 23:34:40|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハードロック喫茶ナザレス | ホーム | 5月19日ボクシングの日>>

コメント

口を開けて寝るのですね。
可愛い・・・

早く載せた姿が見たいです。
  1. 2010/05/25(火) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

いやな呪文にかかりずらくなりそうですなぁ。
  1. 2010/05/25(火) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

ティアラ か、か、可愛い~~。
いいですね~。モカしゃん!!

(ё_ё)……Σ(^∇^;)え~~~!!
これは、ハクにも劣らぬ素敵な寝顔…
女の子なのに~~~~~。
  1. 2010/05/25(火) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. sarah mam #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

先日は、お疲れさまでした。奥様とも、また遊んでいただけたら、嬉しいです。


ティアラ、気に入ってもらえて良かったです。
綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます!
前にばるごさんから、モカ(ちゃん)にも何か作って!って言っていただいてから、何にしようか考えていたんですよね。
パールのネックレスも似合いそうですが、手足に絡みそうでやめました。
ティアラも、乗せるの難しそうですが…すみません…



モカちゃん、またすごいところで…
まさか、寝てるとは思いませんでした。
  1. 2010/05/26(水) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

素敵なティアラですね。
モカちゃん早くティアラを載せた写真を
UPしてもらってね。
シンデレラは王子様の登場を
待つだけですね。
ウチのへたれアポロが狙っていますが・・・
ボビングも出来ないヘタレなので
モカちゃんに、モカパーンチを頂くことに
なりそうなので諦めさせます(泣…爆)
  1. 2010/05/27(木) 18:14:42 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>華さん

割と口を開けて寝ることはあります。
なんか可愛いです。
ホェ~ッ・・・って感じで。

なかなか戴冠写真が撮れません…TT
  1. 2010/05/30(日) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>しおさん

このティアラをモカにプレゼントしてくれるために
木蓮さんは危険なモンスターの跋扈するあんな場所や苦難に満ちたこんなイベントをクリアーしてくれたのだと想像すると・・・ああっ!!

・・・モンスターズ頑張りますw
  1. 2010/05/30(日) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>sarah mamさん

凄い綺麗ですよねー。
ほんと可愛いです。
なかなかモカに戴冠してもらう機会が巡ってこないのが残念です。
こうなったらやっぱり寝ているところにしようかな・・・

ハクちゃんといい、もしかしてフトアゴは女の子の方が寝相が凄いんでしょうか・・・(笑)
  1. 2010/05/30(日) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>木蓮さん

本当にありがとうございました。
最近モカの起きていることが少なくてなかなか写真が撮れません。
凄く似合うだろうと妄想ばかりがムクムクと・・・
やっぱり寝ているところに・・・(笑)

私や奥様でとてもこんな凄いアクセサリー作れないので大感謝です。
軽い気持ちでお願いしたのにまさかこんな素晴らしい贈り物をいただけるなんて・・・
ばるご家の家宝にいたします。。。
  1. 2010/05/30(日) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>くぅママさん

ほんとに早く写真撮りたいです。
最近モカが寝てばかりなのでなかなか撮れません。
体調がそれほど悪いという感じでもないのですが・・・
タイミングを気長に待ちたいと思います。

戴冠の儀式を経てモカはついにばるご家でお姫様として最高の権力を持つことになるでしょう。
これまで以上にモカに献身的に尽くさねば(笑)

アポタンもお年頃なのでしょうか。
なかなか自由恋愛の難しい箱入りフトアゴ達ですがいつか良い相手と巡り合える日が・・・?
  1. 2010/05/30(日) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/427-8e59a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

