モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月で東京を去ることになりました。

予定自体は少し前から進めていたのですが、職場との引き継ぎ等も少しずつ進み始め
今月を持って住み慣れた東京に別れを告げ実家の愛媛に帰る事になりました。

東京に出てきて15年。
住み慣れたこの地を離れるのは非常に寂しいです。

また愛媛に帰るにあたって様々な不安もあります。
落ち着くまでは家族にも色々と負担をかけることにもなりますし。
もちろんモカにも。

ですがそれらを乗り越え、新しい生活をなんとか築いていくために
そしていつの日か私の手の届く人だけでも幸せにできるように
未熟者ながら死に物狂いで頑張りたいと思います。

こちらの生活を通して出会いお世話になった多くの方々。
本当にありがとうございました。
皆様のご健康とご活躍を蔭ながら応援させていただきます。

そしてまたいつかご縁があればお会いしましょう!



夕暮れ時吉祥寺

  1. 2011/04/06(水) 22:56:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<本当にありがとうございました! | ホーム | ひとりキャメルクラッチ>>

コメント

なんと!東京から離れるのですね。

色々な事情があっての事だと思いますが、新しい
土地で、幸せな生活をされる事を願います。

また機会がありましたら、お逢いできれば嬉しいです^^
これからも元気に頑張りましょう!
  1. 2011/04/07(木) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. レスザン #K45BsI7Y
  4. [ 編集]

だいぶお久しぶりな感じがします。
東京の桜を見に行った時にお会いしたのが最後だったか…
何年前の話なのか忘れてしまいましたがw

あれから私もいろいろと立場や環境が変わりました。あと趣味とかもw

新天地での生活、楽しめるといいですね!
  1. 2011/04/07(木) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. Jay #-
  4. [ 編集]

大分地震のせいで日常が変わりましたw
なぜかさびしい感じがしますね。四国ですか...
広島あたりまでなら仕事の都合でたまーに行くのですが。
なんにせよ新転地でのご活躍をお祈りいたします。また是非、吉祥寺あたりの思い出話でも語り合いましょう!
  1. 2011/04/07(木) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. KaF #-
  4. [ 編集]

エイプリルフールにしちゃ遅いなと思ったらマジなんですか。。。
このご時世なので安定するまで大変かとは思いますが、ばるご家の皆様のご健康とご発展を願っております。
新天地でのブログ更新、期待してますよ!
  1. 2011/04/07(木) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

淋しくなります(T-T)
色々とご一緒したい事もありましたが…
奥様やモカちゃんも、ご家族皆様、お元気で。
こちらに来られる時は、ご一報下さいませ!
頑張って下さいね(^-^)/
  1. 2011/04/08(金) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
愛媛に帰られても、新しい生活がばるご家にとって幸せなものになることを願っています。
今度またお会いする機会があったらそのときはよろしくお願いします。
でも中本の激辛ラーメンは二度と食べません。
ぼくのことを覚えているかはわかりませんが奥様にもよろしくお伝えください。
  1. 2011/04/08(金) 04:04:31 |
  2. URL |
  3. じょな #VW5.yUR6
  4. [ 編集]

>レスザンさん

はい。
本当に色んな事が重なっての決断となりました。
これからは新しい環境で新しい生活を切り開いていきたいと思います。

レスザンさんには奥様のことなどで色々と気を使っていただき感謝しております。
以前遊びに来ていただいた時に描いてもらったモカの絵は大切な宝物にいたします!

お忙しいご生活を送られていることと思いますがくれぐれもお体にはお気を付けください。
また会える日を楽しみにしています!
  1. 2011/04/08(金) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jayさん

ご無沙汰しております。
そうですねーあれが最後になりますか。
桜に囲まれながらトイレで長い列に並んでいたあの日が昨日のことのようにw

私も趣味とかは結構変わりましたねー。
て言うかあの頃はバーチャばっかりやってましたからね(笑)

Jayさんもお忙しいことと思いますが趣味にお仕事に頑張ってください!
遠く離れた愛媛からですが応援させていただきます!
  1. 2011/04/08(金) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>KaFさん

本当に今回の地震はとてつもない影響を与えていますね。
KaFさんはお仕事の面でも相当なご苦労をされているのではと想像いたします。
お体など壊されてはいないでしょうか。

KaFさんとは色々と不思議なご縁も御座いましたね。
色々とご心配、ご迷惑もおかけしました。
遠く離れてはしまいますが、KaFさんとはなんとなくどこかでまたバッタリお会いしそうな気がw

いつの日か落ち着いて四国旅行でもされる際には是非お声掛けください。
また覆面座談会で盛り上がりましょう!(笑)
  1. 2011/04/08(金) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>しおさん

実はエイプリルフールというのを忘れて4月1日にこの報告をしそうになってはいましたw

本当にこのまったく未来に明るさの見えない日本の状況は如何ともし難いですね。
一寸先に何が待ち構えているのか分からぬ闇のようですが
奥様とモカの手を引いて(引かれて?)元気に進んでいきたいと思います。

ラブリーキャットまこ様にお目通りが叶わなかったのが最大の心残りになりますが(笑)
デジ一買ったらさらに美麗に表現されたまこ様のお写真を見せてください!
  1. 2011/04/08(金) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>木蓮さん

私も奥様もとっても淋しいです(T-T)
奥様とも仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
モカに送っていただいた素敵なお品の数々、ばるご家の家宝と致しますm(_ _)m

最大の心残りは頂くばかりで何もお返しできなかったことです。
御迷惑でなければご住所をお教えいただいて実家で採れた無農薬有機野菜や果物などを・・・駄目でしょうか?

本当にもっと色々とご一緒させていただきたかったです。
貧乏暇なしの自分が恨めしい。。。

木蓮さんも何卒お元気で!
いつか道後温泉に観光でもいらした際は全力でガイドします!
  1. 2011/04/08(金) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>じょなさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

じょなさんにはたくさん遊んでいただいて本当に感謝しております。
もちろん奥様もじょなさんのことはよく覚えていますよー!
半ば本気でホモ疑惑をかけられた事も(遠い目)
そして中本の激辛ラーメンで蕁麻疹を出したじょなさんのことは今思い返しても胸が熱くなりますw

じょなさんもこれからの人生の中で様々な苦労・決断の時が訪れると思いますが頑張って乗り越えてください。
遠い愛媛の地からではありますがじょなさんに明るい未来が訪れることを祈っています!
  1. 2011/04/08(金) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お久ぶりでございます。

何て書こうか迷っていたら、数日経っておりました。
ばるごさんには沢山お世話になりました。
なりっぱなしで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

寂しいですが、ばるごさんと奥様、モカお元気で。

後、ばるごさんと奥様お勧めの本とマイケルのDVDを返さないと・・・
本とDVDを持って、愛媛に旅行もありですね。
  1. 2011/04/12(火) 05:29:02 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

私も、何て書こうかと思っている間に・・・
virgoさんのブログにお邪魔したのが
2009/4/3、丸2年のお付き合い、
3月末にアポロを飼いはじめて
爬虫類飼育のバイブルとして訪問させていただき
モカちゃんのアイドルぶりに密かに闘志を
燃やしたものです。(最近はニケにアイドルの座を
明け渡したようです笑)

新天地でのご活躍をお祈りしています。
今度は、みかん畑に出没するモカちゃんを
楽しみにしていますね。
  1. 2011/04/14(木) 04:12:01 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>華さん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

私と奥様こそお世話になりっぱなしでございました。
たくさんの楽しい思い出をいただき本当にありがとうございます。
華さんと旦那様も何卒ご健康でお過ごしくださいますよう。
寂しくもなりますが、お二人のご健康を祈っております。

そういえば貸していましたねw
それではいつの日か愛媛観光にいらした時にガイド料としてお返しいただきます(笑)
もしくはまた私が東京に遊びにきた時にでも!

  1. 2011/04/17(日) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>くぅママさん

丸2年・・・もうそんなになるのですねー。
月日のたつのはなんと早いことか・・・。

バイブルだなどと・・・私もまだまだモカに不満をたくさん感じさせていると思います。
お互い小さい家族のためにこれからも切磋琢磨してまいりましょう!

うちのモカはアイドルと言うには若干ふくよか過ぎますが・・・(笑)
みかんとモカ、必ずやるネタだと思いますので楽しみにしていてください!
  1. 2011/04/17(日) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

virgoさんお久しぶりです。

愛媛に引っ越されてしまうんですねぇ。

チームの催しにほとんど参加できませんでしたが(西新宿で1回だったかと)吉祥寺ではたまたま出かけた時に数回遊んでいただきありがとうございました。

的確なアドバイスをもらえて少しですが勝利数も増えてきました。

帰省されましてもバーチャにブログにご活躍をされることを願っております。
  1. 2011/04/18(月) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. もふもふ☆ねこぱい☆ #ba6dZIpw
  4. [ 編集]

>ねこぱいさん

こちらこそおひさしぶりでございます。

そう言えばねこぱいさんとは吉祥寺でよくお会いしましたねー。
年始早々金の蔵でサシ呑みしたのもいい思い出ですw
遠く離れてしまいますがねこぱいさんもお元気でお過ごしください!
  1. 2011/04/18(月) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/448-6fb92f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

