モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーを喰う

再開宣言したものの、気がつけば年も明け、そうこうしている間にもう年度末を迎えてしまいました。

いかんいかん。

写真はたらふく溜まる一方なのに。

写真ってブログに上げたりしてまとめていかないと、撮っても後で見直し辛いんですよねー。

東京の時みたいに快適にアップできなくなっちゃったからついつい腰が重くなってしまうなぁ。

でもその時々で違うカメラで撮った写真の時系列を把握する意味でもやっぱりブログとかは意味がある。

そんなわけでまたまったりと更新していこうと思います。

そして当ブログのアイドル、モカの近況はと言いますと。

プーくー

食欲に駆られ緑色のモノを無差別に狙い、
世界的アイドルキャラクターに喰らいついていました。




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/11(日) 21:36:56|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり女の子だから? | ホーム | さいかいっ!>>

コメント

モカちゃん何歳でしたっけ?
そのうちよっちゃんイカ食べさせに行きます。
  1. 2012/03/12(月) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. アッキー #-
  4. [ 編集]

本当に待ってましたよ~

モカちゃんにはもう春が来てるのね
食欲旺盛いいじゃないですか~
でも、これは食べられないよ(笑)
アポタン、特価品の5分咲きの菜の花に
食らいついてます。
  1. 2012/03/13(火) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集]

>アッキーさん

ご無沙汰しております。
お暇ができたら是非遊びにいらしてくださいな。

モカは今年の夏で4歳になります。

ちなみによっちゃんイカは持ってくる旅の間につまみとして食べてしまうに100ハイネケン。
  1. 2012/03/13(火) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>くぅママさん

お久しぶりですm(_ _)m

モカは愛媛に帰ってから食欲旺盛すぎるくらい元気いっぱいです。
やはり環境が良いんですかねー。
アポタン菜の花大好きなんですねー。
ちょうどこっちも、家の周りに菜の花がたくさん咲いているので
「アレ食べられるのかなー?」と奥様と話していたところです(笑)
  1. 2012/03/13(火) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. virgo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/451-81e699b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

