モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穏やかな一日


今、仕事のお休みが水曜日の私。
今日は一日モカと一緒に過ごしました。

そんなモカの一日をご紹介。



お目覚めのモカ。
潜り込んでいたペットシートの下から顔を出しています。
まだかなり眠そうです。

おはようございます

朝食

モカの朝一の食欲は凄いです。
目の前に持っていくと飛びついてきます。
ちゃんと指は噛まないように食べてくれるから優しい子です。

形相は修羅のようですけど。

いただきまーっ!

食後

本日一回目のウ○チ。
・・・・・・なんですが、この時はウ○チの体勢になったものの出なかったみたいです。
こんなの初めて見ました。
世にも珍しいエア・ウ○チです。

快食快○

10時ころ

今日はお風呂に入れてあげることにしました。
お風呂に入ると、モカは凄く発色が綺麗になって、
いつもは黒いお腹なんかも真っ白になります。
リラックス効果なんですかねー。
ちなみに先ほど失敗(?)したウ○チはここでしました。

何気にこの後モカが脱走して、家具の隙間に逃げ込んじゃいそうになって
一時我が家は大パニックになりました。
なんとか寸でのところで捕まえられたけど、
心臓が止まりそうになりました。
気をつけねば・・・!

いいゆだなー

運動の時間?

夕方頃、日光浴中に突然アームウェービングを始めました。
今日はこれ以外にも目を突然飛び出させる行動をとったり、
大サービスの一日でした。
今度こそは出目金モカの映像を撮りたいなあ。

はーい


御就寝

今日は早めにおねむの時間になりました。
サービスしてくれたから疲れちゃったのかな?
それじゃあおやすみねモカ!
明日も元気でね!

おやすみなさーい

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/20(水) 22:07:35|
  2. フトアゴ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはいいものだ | ホーム | 素晴らしいタイミングだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/50-e975d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

