モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらも脱衣


昨日は久し振りに晴れ間が見えました。
ちょうど仕事が休みだったため、
モカのご飯のコオロギを買いに行くついでにR8を持ち出しました。

道中で見かけた色んなものを手軽にスナップ。
ふと目にした風景を切り取って写真に残すのはとても楽しいです。

脱いでいったもの

こっちにも

なんていう花?

ピンクの絨毯

この季節は街中が生命に満ちていて嬉しくなります。
今日はまた雨になってしまいましたが、早く晴れてほしいです。

ちなみに昨日爬虫類ショップに行ったら、NHKの取材が来てました。
マンションで毒蛇を飼っていた事件の取材だそうで、私もインタビューされちゃいました。
私の怪しげな風体がお茶の間に流れなかったことを切に祈ります。

今回の事件で、ただでさえ理解を得られにくい爬虫類飼育が
さらに風当たりが強くならないことを願います。

誰にも迷惑をかけていないし、かけたくないと思っています。

ただ

モカが大好きなだけなんです。


テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/28(木) 20:10:19|
  2. スナップ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぅ・・・ | ホーム | 大脱皮!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/58-33f79205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

