モカメラぶろぐ

私virgoがお届けする、ほとんどモカの写真集的なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことをね

今日も諸事情から仕事を休み、一日主夫業に勤しんでいました。
その傍らで空いた時間にやっていたことを写真付で。
本当にどうでもいいことばかりですけどなにかの記念に記録しておきます。

_______________________________________

・病院の待ち時間を潰すために買った本。
ジョジョの奇妙な冒険第4部の重版。

第4部

このジョジョの奇妙な冒険という漫画は現在第7部まで進行中なのですが、私は何故かこの第4部だけ単行本を揃えていませんでした。
なのでチョコチョコとこのジャンプREMIX版を買って読んでいます。
今回買ったこの巻では私の大好きな岸辺露伴がメインキャラになっていたので嬉しかったです。
「ヘブンズ・ドアー」欲しいよ「ヘブンズ・ドアー」

_______________________________________

・先週歯の治療をしたところが痛みが出てきてしまって大変でした。
歯の痛みから頭痛まで引き起こす始末。
私が体調崩している場合ではないのに。
そこでこれを飲んでみました。

せです

体質に合っているのか、これを飲むと痛みが一発で消えます。
これまでずっとバファリン飲んでたけどこっちのが自分に合っているみたいです。
これ(セデスV)さえあれば私は無敵になれる。

_______________________________________


病院で第4部を読んだらジョジョ熱に火が付いてしまい、帰宅後第7部にあたるSBR(STEEL BALL RUN)を読み漁る始末。

SBR

現在vol.6です。
このあとディオの身に異変が!?
早く続きを読まねばツッ!!

______________________________________


様子をみながらですが、何とか水曜には仕事に復帰できそうです。
明日もう一日、主夫業に精を出したいと思います。

よーし、頑張って

SBR今夜中に読破するぞ!!


  1. 2008/09/08(月) 23:52:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝶にかぶる葉 | ホーム | 癒し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://virgohemp.blog116.fc2.com/tb.php/69-3cfd47c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

virgo

Author:virgo
何気ない日々の記録や記憶のためのMEMO代わりに使う予定だったのですが・・・

飼育を始めたフトアゴヒゲトカゲの『モカ』の飼育日記と化している・・・

そんなブログをやっている人です。

「よく写真を撮ります。」
「たまにモカの絵を描きます。」
「稀にモカが巨大化して街を闊歩します。」

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (66)
フトアゴ日記 (197)
家電・ホビーなど (19)
スナップ生活 (50)
グルメ (10)
シネマ (4)
いきもののしゃしん (23)
大怪獣モカラシリーズ (8)
フトアゴヒゲトカゲの飼育について (6)

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

